現実を見る!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59.1kg 53kg 30% (あと6.1kg) 156.8cm 59.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm 美容

 » 
2016年09月11日

  • ぷく

    昨日 新しい体重計を買いました。古いのは体重しか測れなく それも200gごと計測だったので 100g計測で 体脂肪率も測れるものに! もしかしたら 実際はもっと少ないかも? 乗りました!! やっぱり現実は100g違うだけ(T ^ T)
    それも体脂肪率は32越え(T ^ T) 悲しい事を知ってしまいました。

    カロリー合計:09:28
    •  
    • コメント6件
    • ちゃめ ちゃめ 体脂肪なんか目安目安、計る時間や機械でえーーってほど違うよー
      そこから減れば万々歳!来週も気合入れていこうね~
      すごいスピードで増えてるので自分にも渇いれてます(;^ω^)
      2016.09.11 20:28
    • ぷく ぷく > ちゃめさん
      そうなんですね(;゜0゜)
      他の方が載せてる体脂肪率を見て 自分はどれぐらいか気になったんですが 変動するとは。
      ちゃめさんはアスリート体型なので 増えたのは筋肉なんでしょうね。
      増えたのも許容範囲に見えます(^ー^)ノ
      2016.09.11 22:48
    • ちゃめ ちゃめ > ぷくさん
      アスリートw泣ける・・ww運動大嫌い、体育会系とかクラブとか全部無縁できたのにマジムキムキっとしてきてどうしていいやらなのよぉー
      どこに着地するんだろうか??なんだけど、病気の心配しなくてよくなっただけマシなんかなぁーって感じ(;´∀`)
      2016.09.11 23:43
    • ぷく ぷく > ちゃめさん
      でも、それ大事なんじゃないですか?
      自分の為にも家族の為にも 病気しない体力 体質が大事ですよ!
      どこを目指す‥東京オリンピック?
      2016.09.12 08:03
    • いまここ いまここ 私も体重計のって体脂肪率みたときのショックは・・・もう・・
      私のからだ3ぶんの1以上脂肪なのか・・・と愕然としましたね
      ちゃめさんのおっしゃるとおり、これから減って行けば(希)
      お互いあせらずいきましょう
      2016.09.12 09:14
    • ぷく ぷく > いまここさん
      この年齢になると見た目も気になりますが、健康面でも痩せないとね´д` ;
      でも、ホント代謝が悪く へんな汗はかくようになりますよ。 恐るべし更年期( ̄◇ ̄;)
      2016.09.12 12:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    浴前と入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化がありま ... り、急に食事を増やしたりしなければ、それほど変化をするものではありません。この日内変動は脂肪の量ではなく ... 日のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200 ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    のお店で気配を消して、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ... です。最近はそれが少しは縮まってきたように思います。身の程知ったのもあるのかもし ... す。それには、まず信じられる作り手さんと出会わなくてはならないのですが、その意味で三島(有紀子)監督との出会いは私の財産だなと思いま ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • 代官山 鳳鳴館

    東急東横線代官山駅 100年の時を超え誕生した新しい結婚式。“新”と“古” 交わる邸宅で記憶に残る一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 58.3kg

日記
114
ライバル
11
被ライバル
12