24日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 58.2kg 51kg 28% (あと7.2kg) 164cm 58.2kgの体型
    体脂肪 32.2% 30.7% 23% 164cm 標準

 » 
2016年09月11日

  • BB♪

    昨日は、帰るのが遅くなって
    食べる時間も遅かったのにも関わらず
    食べてすぐ寝た\(^o^)/



    増えて当たり前・・・(´・д・`)
    せっかく最近、57㎏台だったのに。。


    今日は、気はつけます。



    生理予定日ですが
    まだ、こない~
    違和感はあるけど、これが生理前の症状なのか
    単にお腹の調子が良くないのか、ビミョー
    一応、生理用品と、鎮痛剤をもっておでかけです~
    早くこーーい\(^o^)/

    カロリー合計:09:37
    •  
    • コメント7件
    • りーさん⍢⃝ りーさん⍢⃝ 生理前は嫌ですよねぇ(๑*౪*๑)
      早く来るといいですね!
      わたしも今日
      体重増えました(T ^ T)
      お互い今日も頑張りましょう!
      2016.09.11 13:27
    • メルちゃんママ メルちゃんママ 生理前は体重増えませんか?
      大丈夫、ドンマイですよー☆
      2016.09.11 13:58
    • りしゃ りしゃ 生理前なんですかね?生理前は増えますよね(>_<)お互い頑張りましょうね! 2016.09.11 16:47
    • BB♪ BB♪ > りーさんさん
      コメントありがとうございます!
      嫌ですね・・・
      毎朝体重計乗るたびにメンタルやられそうです。
      2016.09.12 06:25
    • BB♪ BB♪ > メルちゃんママさん
      コメントありがとうございます。
      増えます。
      毎回1、2㎏簡単に増えちゃいます(T^T)
      2016.09.12 06:27
    • BB♪ BB♪ > りしゃさん
      コメントありがとうございます。
      そうですね・・・!
      しょうがないことだと思って頑張ります!
      2016.09.12 06:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”?

    動に使われるエネルギー量を増やすための反応で、睡眠不足が続くと食欲が増す。活動時間が長くなったにも関わらず ... 。就寝時間が遅くなるとエネルギーを多く使うことになるので、寝ている間に分泌されるグレリンも増えるようになります ... 。 レプチン抵抗性の人はグレリンが少ないのですか? レプチンが多くなるとグレリンが減るわけですが ... vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    聞いていましたが、私はそれがなく、前の日に食べて大丈夫だったものが次の日にはダメなど、つわり中は食べる ... れ以上の体重増加も結局はお母さんに余分なお肉が付いてしまっただけ・・・。(妊娠週にもよっても多少違いはあるかと思います。)妊娠1ヵ月は4週間なの ... 省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ウエディングドレスを綺麗に着たい!!
はじめまして。12月に結婚式を控えた者です。ウエディングドレスはまだ試着段階ですが、着てみてわかった!!...
ライバル - 全てを見る
  • tamiko
  • まぐろ
  • 莉沙
  • パイオニア!
  • Poshiko
  • ぷっちょ
  • ミキ ☁︎
  • HARUMI
  • りーさん⍢⃝
  • りしゃ
  • めかたん
被ライバル - 全てを見る
  • tamiko
  • まぐろ
  • 莉沙
  • Poshiko
  • かゆかゆ
  • パイオニア!
  • ぷっちょ
  • ミキ ☁︎
  • ゆりくま
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • かぼこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
BB♪
BB♪

164cm 53.7kg

日記
199
ライバル
28
被ライバル
28