48 冷蔵庫整理

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.8kg 48kg 47kg 100% (あと1kg) 163.5cm 48kgの体型
    体脂肪 0% 163.5cm モデル

 » 
2016年09月11日

  • pan

    明日から出かけるので今日は冷蔵庫の整理。スッキリ!

    朝 サラダ ゆで玉子 トースト ヨーグルト 400

    昼 パスタ 500

    間 セブン プリンロールケーキ 270
    明日までの賞味期限だし明日からお出かけだし、とお腹すいてないのに食べてしまった。お味も私的にイマイチ〜〜無駄にカロリーとってしまった(ー ー;

    夕 残り物整理 結構食べたー 700

    カロリー合計:09:37
    •  
    • コメント4件
    • nao nao きゃー!すごいスッキリ(^o^)
      羨ましい~♪
      今回は東京だっけ?楽しんできてね♪
      涼しくなって良かったね(*^_^*)
      2016.09.11 14:08
    • pan pan > naoさん
      ネット復活おめでとう\(^o^)/
      ネットあるのが当たり前の世の中…ないとホント不便だよね。
      毎月末、携帯速度制限かかっても、困るも〜〜ん!

      冷蔵庫野菜室お米と、ピーマン1個^^;
      今回はそうなの、東京で3日だから、ピーマンはもつかな(笑)
      また食べる予定いっぱいだから、体重どうなるか恐ろしいわ〜〜
      2016.09.11 14:29
    • saru chan saru chan スゴイすっきりですね!

      東京楽しんで下さいね。
      あぁぁぁ〜私も東京に戻りたい(;_;)
      2016.09.12 02:44
    • pan pan > saru chanさん
      たまに旅行があると、冷蔵庫の整理が出来ていいですねー(^o^)

      ホント一か月早かったらお会い出来たかも⁈こちらに帰る…ではなくお戻り(笑)お待ちしています(^з^)
      2016.09.12 05:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    使われている。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくなるの ... ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に ... らやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆 ...

    ダイエットラボ
  • 卵は賞味期限を過ぎても食べられる!?

    られる?】 10個入りのパックなど、一人暮らしや家族が少ないとなかなか消費できずに賞味期限を迎えてしまって ... に7日間以上あるものを買いましょう。 【保管は生卵のままで】 賞味期限当日になり、食べきれないからとゆで ... 、もったいないと思いつつ捨ててしまってはいませんか?私の周りではよくそんな声を聞くので ... 卵は賞味期限を過ぎても食べられる!? ...

    ダイエットNEWS
  • 大阪聘珍樓(オオサカヘイチンロウ)

    大阪駅 大阪駅直結!ヒルトンプラザイースト7階の上質空間。オリジナルメニューでもてなしを ... 大阪聘珍樓(オオサカヘイチンロウ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年8月期生
2013年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エスティ
  • りん
  • ツキティ
  • nao
  • saru chan
被ライバル - 全てを見る
  • ちぃ
  • abcabc
  • なみ
  • キュゥ
  • おほほ
  • ふらんだー
  • さち
  • 泉
  • いちご
  • さやか
  • nyu_mu
同期生 - 全てを見る
  • けいか
  • みー
  • ゆりちゃん
  • たろす
  • みちこ
  • ゆも
  • おなかドーナツ
  • あめ
  • とむとむ☆
  • くー
  • W
pan
pan

163.5cm 48.6kg

日記
1096
ライバル
5
被ライバル
46