151日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 65.9kg 60kg 80% (あと5.9kg) 157cm 65.9kgの体型
    体脂肪 49.9% 34.5% 25% 157cm モデル

 » 
2016年09月10日

  • よっこ

    風邪回復期+生理開始。

    前日に喉痛から固形物が食べられず、カロリーコントロール系ゼリー(←それしかストックがなかったから)しか食べていなかったせいか、体重がまた下がる。
    そして体脂肪が大幅に上がる。

    …はい、これもう減ったの水分ですね。

    体調が戻って食事も通常になった時に、体重もどれだけ戻るか今から怖いな(^ω^;);););)



    しかし、風邪ひいて固形物食べられなくなって3日目で-2.8kg。
    これは、ダイエットやっていてファスティングに走ってしまう人の気持ちも分からなくもない(;´Д`A ```
    でも私は元々水分タップリのデブだし、減りやすいんだよね。
    どうせ戻るだろうし、私はちゃんと食べてちゃんと動いて痩せたい。


    ゼリー系しか食べていなかったせいか、どうも立ちくらみが酷いし、そろそろ喉も胃も回復してきたので、昨日はお味噌汁から食事を回復。

    懐かしいな(*ˊૢᵕˋૢ*)
    私が4月にダイエットを始めたのって、胃腸風邪になって、それから回復期にしばらく味噌汁だけの食事が続けられたから、それを機に…だったんだよね。

    夕食は、夫が子供たちに鶏つくね豆乳鍋を作ってくれて、同じ具材で糖質0麺にしてあったかうどんを作ってくれた。

    うん、やっぱり胃にお肉が入るとパワーが湧くというか。
    ちゃんと食べると、立ちくらむことも無くなったし。

    やっぱり食は、生活の基本要素だなぁ。

    朝食

    豆腐とほうれん草、卵のお味噌汁
    125kcal(0.5食分)

    昼食

    豆腐とほうれん草、卵のお味噌汁
    125kcal(0.5食分)

    夕食

    鶏つくねの白だし豆乳うどん
    300kcal(1食分)糖質0麺

    間食

    ZEROチョコ
    50kcal(1個)ロッテ
    カロリーコントロールアイス(ラムレーズン)
    80kcal(1食分)グリコ
    カロリーコントロールアイス(チョコクランチ)
    80kcal(1食分)グリコ
    低糖質生ショコラ
    39kcal(3個)シャトレーゼ

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:799kcal09:41
    •  
    • コメント4件
    • ゆうママ ゆうママ そんなきっかけがあったんですね。
      旦那さんの愛情入りおうどん、美味しそうですね
      抜けたのが水分だったとしても身体は減った体重を記憶してるので、増えてもまた落とせますよ
      2016.09.11 11:26
    • もぐっちょ もぐっちょ 前は確かに、夏バテしてでも体重を減らしたかった思い出…(-。-;
      今は運動と食事を両立させて、減らすことが出来るってわかったから頑張れてる!!
      よっこさんも早く風邪が治りますよーに!!そして一緒に頑張ろー!!
      2016.09.12 12:36
    • よっこ よっこ > ゆうママさん
      ずっと「私にダイエットなんて無理!」と思っていたのが、胃腸風邪で「少し胃が小さくなった?」と思ってダイエット始めたのがキッカケです(^ω^;)
      身体は減った分覚えててくれますかね?
      ゆうママさんのコメントっていつも優しさに溢れていて、きっとゆうママさんも優しくて暖かい人柄なんでしょうね(❁´ω`❁)
      2016.09.12 16:02
    • よっこ よっこ > もぐっちょさん
      そうそう、前は夏バテとか体調不良とか「これで痩せるかも…」って内心ほくそ笑んでいましたよね( *´艸`)
      もぐっちょさんの運動の頑張りは、本当に頭が下がるし励みになります(✿´꒳`)ノ°+.*
      私も見習って、治ったら踏み踏みするぞ!!
      2016.09.12 16:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... らスピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ... るのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... さと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50