体重いなぁー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 53.8kg 50kg 0% (あと3.8kg) 161cm 53.8kgの体型
    体脂肪 18.9% 16.9% 16% 161cm 理想

 » 
2016年09月11日

  • シー

    朝、ご飯食べてからの体重計に乗りました!
    昨日は旦那様のお姉ちゃんの家で焼肉でした!
    楽しかった!子供達もお昼寝したから元気だった!
    子供は大変だけど、可愛いなぁ!
    早く旦那様との子供欲しくなっちゃう!

    さてさて、体重計に乗ってビックリしたのは、体脂肪率が下がっていることです!
    周りには心配されるほど、痩せたと言われるのですが、5月頃に健康診断ありまして、血液、採尿、心臓問題なしです!
    ただ、健康管理センターからは、個人的に連絡ありまして、心配されました!
    確かに去年61㌔あって今年53㌔になってたら激減しすぎて、私でも心配になるな!
    旦那様は、私の丸っこい顔写真見て爆笑してましたけど…
    写真と私を見比べて、虫の息になりながら爆笑されました。
    なんとも、失礼しちゃう!
    でも、一時は食べまくっていたので、本当に太ってました!
    それこそ、体重を気にしなくなっちゃった時もあります。
    女性として由々しき問題ですよね。
    でも、強制的?に運動した事で少しずつ痩せていきました!
    以前着ていたスーツはダボダボだったので、買い換えてピシッときまるようになりました!
    ヤッパリ格好が決まると気持ちも変わりますね!
    これから、冬にかけて太りがちになるので、気をつけて生活していきます!
    今日は仕事休みなので、掃除して少しでも消費しないと!!
    また、更新しまーす!

    カロリー合計:09:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    い。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て ... 。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼って ... えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかってい ... 、逆に若者が「おとなしい」とも言われるが…。ジジイの目から、若者たちはどのように見えるのか? 自分たちが若かったころと比べて ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ぱんださん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
シー
シー

161cm 53kg

日記
27
ライバル
0
被ライバル
1