ココナッツヨーグルトドリンク

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.7kg 54.6kg 50kg 47% (あと4.6kg) 154cm 54.6kgの体型
    体脂肪 0% 32.5% 0% 154cm 美容

 » 
2016年09月11日

  • おもち

    昨日は午後からウォーキングがてらに約2キロほどの駅までお買い物
    お気に入りの焼き鳥屋さんがね、あるの(*´艸`)

    せっかく駅前まで来たのでついでにウィンドウショッピングしつつカルディでココナッツミルク買ってきた
    先週テレビで『夏老け』に効果ありとココナッツヨーグルトドリンクってのが紹介されててめっちゃ興味深々だったから翌日ネットでココナッツミルク探したら売り切れかものすごい値上がりしてて「こりゃないわー┐(´д`)┌ヤレヤレ」と思って値上がりしてるの買うか悩んでたの(笑)
    ネットで同じ物が500円位になってたのがカルディで200円位で買えた
    勢いで高いの買わなくて良かった…ε-(´∀`*)ホッ

    今日から夏老け打破3週間試してみるわ(○´ェ`○)ポョ
    ちなみに今朝飲んでみたけどほんのりココナッツ風味で美味しかった♪

    ココナッツヨーグルトドリンクの作り方と効能
    http://kogaokouka.com/kokonatu/

    *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
    9月10日


    目玉焼き
    ミニトマト
    ベーコン
    サラダ
    野菜スープ
    テーブルパン
    クリームチーズ
    ヨーグルト

    昼(中食)
    なすの揚げ出し
    イカフライ
    サラダ
    サンドイッチ 1切れ
    スタイルフリーパーフェクト 1本

    夜(中食)
    焼き鳥 3本
    しらすとレタスのサラダ
    切り出し生チーズモッツァレラ 1本

    エビスビール琥珀 1本 琥珀が発売される季節だね(´∀`)
    スタイルフリーパーフェクト 1.5本
    ハイボール 4杯

    間食
    カプリコのあたま 2個
    かっぱえびせん ほぼ1袋←(((;゚д゚)))

    運動
    お散歩ウォーキング
    半身浴 15分



    カロリー合計:09:47
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko 焼き鳥屋さんで
      三本しか食べなかったの??ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
      我慢したーー?(笑)

      ココナツヨーグルトドリンク!
      夏老け対策!! ←まかりこも興味あるわぁ・・・
      今日カルディに行って”ココナツミルク”買ってこよーっと♪
      ココナツ大好きだし~~!❤(。☌ᴗ☌。)

      かっぱえびせん!(笑)
      やっちゃったね~~わかる・わかる!
      アレ、途中で止められないって!!( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

      2016.09.11 10:01
    • おもち おもち > makarikoさん
      焼き鳥はお持ち帰りしたから3本だけどお店だと足りないね(笑)
      昨夜は藤原竜也のドラマをまとめ見してたらダラダラとつい食べちゃった( ̄▽ ̄;)
      自分にドン引きした_| ̄|○ il||li
      ココナッツヨーグルトドリンク3週間お互い頑張ろー(笑)
      2016.09.11 17:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    を食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれて ... れますか? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがあり ...

    ダイエットラボ
  • ハリウッドセレブも御用達“話題のドリンク”…「ココナッツウォーター」の魅力とは?

    オイル、ココナッツミルク、ココナッツウォーターなど、体型や美を意識する方なら、一度は手にした事があるのではないでしょうか ... だ。 何故「ココナッツウォーター」がダイエット商品として注目されているのだろうか?  その理由を大西さんに聞いてみる ... 。これらは同じ1つのココナッツの実からできているのに、それぞれ少しずつダイエット効果が違うので ... ハリウッドセレブも御用達“話題のドリンク”…「ココナッツウォーター」の魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 猫と団子
  • とら
  • まな
  • まゆら
  • ハンナ
  • のん
  • ひまわり
  • スライム
  • coffee5.9
  • makariko
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • 2525(ニコニコ)
  • 猫と団子
  • とら
  • のりよめ
  • koko
  • りんりん
  • まな
  • まゆら
  • ハンナ
  • のん
  • スライム
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
おもち
おもち

154cm 55kg

日記
318
ライバル
13
被ライバル
17