• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 56kg 49kg 0% (あと7kg) 155cm 56kgの体型
    体脂肪 30% 30.2% 24% 155cm 標準

 » 
2016年09月10日

  • aicyan

    食べたかな?っと思ったけどまぁまぁ⸜( ⌓̈ )⸝

    カロリー合計:09:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    くなってしまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べ ... すぎないほうの行動を取るようにすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べ ... すぎるなら会う回数を減らしたらいい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べ ...

    ダイエットラボ
  • 元“ぽっちゃり”芸人まぁこ、第1子妊娠していた「本当に奇跡デス!」

    ロポーズされてすぐに妊娠が発覚していたらしく、安定期に入るのを待って報告した。「不安は沢山あるけどまずは無事に、産まれてくる様に守っていきたいと思います」とつづった。 ...  48kgのダイエットに成功して話題になった“元ぽっちゃり”女芸人・まぁこが、今 ... 年7月に結婚した一般男性の夫との間に第1子を妊娠したことを明かした。  まぁこは13日に更新したブログで、1 ... 元“ぽっちゃり”芸人まぁこ、第1子妊娠していた「本当に奇跡デス!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆー
  • あいこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆー
  • あいこ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
aicyan
aicyan

155cm 55.4kg

日記
41
ライバル
2
被ライバル
2