戻ってきました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.2kg 51.2kg 46kg 0% (あと5.2kg) 160cm 51.2kgの体型
    体脂肪 22% 0% 20% 160cm モデル

 » 
2016年09月11日

  • 南ちゃん

    2週間の東京出張から帰ってきました!

    体重測れなくて、ヒヤヒヤしてましたが、
    そんなどかーんと増えたわけでもなく、、
    でもちょっぴり増えてましたはい(-。-;

    飲み会が続いたから仕方ないです( ; ; )

    昨日は君の名はを見てきました。
    きゅんとするシーンがあって
    うるっとはきましたが、
    号泣っってほどではなかったです笑

    ランチはハンバーグ。
    大麦が入ってて美味しかったです。
    ご飯は残しました( ; ; )

    映画を見てからケーキを❤︎
    ほんとにダイエット中かって感じですね笑

    だから夕ご飯はなしで、
    ジムに行ってきました。
    ヘトヘト(-。-;笑

    ジムからカープを応援してました。
    広島県民ではないですが、
    知り合いが多いので優勝してよかったです。

    では、今日は
    勉強することにします!

    資格試験が近づいてる
    ちなみに、仕事がSEなので、
    情報系の試験です。
    同じような境遇の方いらしたら、
    お互い頑張りましょうね( ; ; )

    カロリー合計:10:04
    •  
    • コメント3件
    • akane akane お帰りなさい~\(^o^)/
      出張お疲れ様でした!!
      私も映画観ました!!面白かったですよね~(*´ω`*)
      職種は違いますが、資格取得を目指す同じ仲間として応援してます~!
      2016.09.11 10:44
    • 南ちゃん 南ちゃん > akaneさん

      コメントありがとうございます。
      映画、ほんとよかったですよね*\(^o^)/*
      なんか、言葉では言い尽くせないあの感じ…もう一度みたいです❤︎

      そうなんですね!
      あかねさんは、看護師さんでしょうか?
      わたしはなかなか集中が続かなくて困ってます( ; ; )笑
      お互い頑張りましょうね!
      2016.09.11 20:51
    • akane akane > 南ちゃんさん
      はい!看護師です♪(*^^*)今は助産師学校に行っていて助産師の国家資格取得目指してますp(^-^)q
      お互いにコツコツダイエットに勉強に仕事に…ゆるりと頑張りましょう~\(^o^)/
      2016.09.12 21:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    も、学校から帰ってきたときの顔を見ただけで分かって、何か言うのではなくおいしいご飯を作って ... 人公の心に寄り添うヒロイン――決して男性の後ろにつき従うだけではない、己をしっかりと持ち、もしかしたら時に異なる方向を見据えて歩いてる ... 、出来上がりを見ても『こんな暗かったんだ!』と驚きました。顔を見ただけで何かがあったと察して ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • 半べえ庭園

    広島駅 広島駅から10分。広島で愛され続ける料亭で、約1万坪の日本庭園を舞台にした和の婚礼 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 蛙子
  • らら
  • ころん
  • あざれら
  • e*(糖質制限中)
  • そら。
  • Ruri
  • みゆみゆ
  • hortensia
  • まい
被ライバル - 全てを見る
  • 蛙子
  • じろー
  • akane
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ころん
  • e*(糖質制限中)
  • そら。
  • Ruri
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
南ちゃん
南ちゃん

160cm 50.6kg

日記
83
ライバル
10
被ライバル
8