そろそろコスモスの季節

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.9kg 57.2kg 55kg 62% (あと2.2kg) 164cm 57.2kgの体型
    体脂肪 19% 16% 15% 164cm 標準

 » 
2016年09月11日

  • マッキー

    きのうはりきったので、
    今朝はゆるジョグ。
    なるべくペースを上げず。

    出がけの気温22℃くらい。
    真夏のような露出の多い格好だと、
    (ノースリーブのコンプレッションTシャツと、ショートタイツ(いわゆるコリモツパンツ))
    ちょっと浮いて見えるように
    なってきたかな(^^;;

    野の花はコスモスが目につくように
    なってきました。
    ゆるゆると走ってると、
    滝汗にもなりません。じんわりくらい。
    コンビニにも寄ってみましたが、
    アイスとか冷たいスイーツとかの
    気分にいまひとつならず、
    今朝はパスしました。
    (もっと寒くなると、あたたかいコーヒーとか、おでんもいいのですが(^^;;)

    終わってから、心拍数グラフを見ると、
    走るペースは徐々に落ちていきながら、心拍数は110代でほぼ一定でした。
    たぶんこれが、疲労抜きには
    いいパターンなんだと思いますが。

    【今朝の運動】
    ジョギング 15.62km 1:42:05 9.2km/h 6:32min/km

    【今朝のBGM】
    ポッドキャスト ニッポン放送「辛坊治郎ズーム そこまで言うか⁈」
    「ザ・ボイス そこまで言うか⁈(長谷川幸洋)」
    文化放送「大竹まことのゴールデンラジオ 大竹紳士交友録(森永卓郎、深澤真紀)」

    【今朝の体重・体脂肪率】
    57.2kg 16.0%

    運動

    ジョギング
    15.6km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:10:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコ ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    ムリエ」「△△マイスター」「■■コンシェルジュ」とか。 ――ちょっと話がキナ臭くなってきました…(笑)。 紀 ... 、自分自身に結婚願望があるのもそうですが、周りのプレッシャーのようなものにもさらされます。そもそも結婚とは何でし ... 、すごくキレイな方なのに「私はオバサンだから」とか自虐的に言う方が多い。それは、自分から魅力を失っているように思います ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • 大東亜
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
  • 月子
  • かすたん
被ライバル - 全てを見る
  • 大東亜
  • Hymn
  • みけ
  • キュゥ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
マッキー
マッキー

164cm 59.9kg

日記
1651
ライバル
43
被ライバル
45