56.3kg継続2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 55.7kg 57kg 100% (あと0kg) 160cm 55.7kgの体型
    体脂肪 29% 0% 27% 160cm 標準

 » 
2016年09月11日

  • こめこ

    昨日は鉢や土などを入れるストッカーが届いたので、それまで入れていた段ボールを片付けていました。
    そしたらトカゲっぽいものが・・・。
    動きが鈍かったので捕まえてみたら、ヤモリでした。
    ヤモリ、ベトナムに旅行に行った時には見ましたが、日本で見るのは初めてです。
    せっかくなので1日くらい家にいてもらおうと思って、餌を捕獲に出発!
    虫取り網を買って、公園と河川敷に虫取りに行きました。
    18時くらいまで取っていたので疲れちゃいました(笑)
    子どもたちは喜んでいるのでなによりです(*´ω`*)


    今朝は久しぶりの55kg台!
    ピチピチで履けずにいるジーンズを履いてみたら・・・けっこうスッキリしてきたかも!
    ストレッチなのでまだ肌にピッタリしているのですが、シルエットがスッキリしてきた感じです♪
    義実家への帰省まであと1週間。
    このままがんばれば履いていけそうです\(^o^)/


    56.3kg継続2日目。
    1週間継続できたら3cmくらいのヒールの靴を買おうと思います!
    3cm・・・ヒールが苦手な私でも、子どもを追いかけて走れる高さだからです(笑)
    がんばろ!!



    【ダイエット痩せ期】
    (特徴)
    ・食欲が抑えられ、新陳代謝が促進されます。溜め込んでいた水分が排出される。
    ・代謝もよく一番やせやすい期間なので、この生理後の1週間を集中してダイエットに取り組めば結果もついてきます。
    ・お肌の調子安定し、精神的にも浮き沈みが少なくハッピーに過ごせます。
    (実感)
    ・あごに吹き出物2つ



    【今日の運動】
    ・スロトレ(スクワット・腹筋・腕立て伏せ 強弱各10回)
    ・ちょこトレ・お尻 15秒左右×2
    ・太ももうかし 30秒×3
    ・合掌のポーズ

    カロリー合計:10:22
    •  
    • コメント6件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 継続2日目
      いい感じですね~。
      1週間継続して、靴をゲットですね
      私は、最近 ペタンコ靴ばかりなので、もう少し 痩せたら、私も ヒールのついた靴をゲットしようかなぁ~
      2016.09.11 16:02
    • こめこ こめこ > キラキラ☆さん
      私は増えるか減るかっていう時ばかりで、維持ができなくて・・・。
      今回も維持ではないですが、自分の気持ちの中では『56.3kg維持中!!』って感じです。
      そう思うと少し増えた時、気持ちも楽に感じてます(*‘ω‘ *)

      私もぺたんこ靴ばっかりです(*´艸`)
      でも道行く人を見ていると、ちょっとヒールがあった方が足が綺麗に見えるなって思いました。
      ・・・指には負担がかかるかなぁ?
      TPOに合わせて履いて、ヒール履いた後はケアも重要かもしれませんね。
      とりあえずはヒールのあるステキ靴GETできるよう、がんばります!
      2016.09.11 17:20
    • お腹グー子 お腹グー子 虫を…取りに…?(;゜゜)笑
      ヤモリとか虫とか…こめこさんすごい!('';)勇ましい( •̀∀•́ )✧

      ヒールのご褒美いいですね~(^^)
      私はぺたんこ靴って逆に疲れる感じがして、ヒールのが多いです。。ソールが薄いぺたんこ靴しか持ってないからかもですが(^o^;)
      ウェッジソールだとヒールちょっと高くても疲れないし、ヒールある割に走れると思いますよ~( ´∀`)

      2016.09.11 22:35
    • こめこ こめこ > お腹グー子さん
      虫は毒がありそうじゃなければ触れます( ̄▽ ̄)

      確かにソールが薄いのは疲れますね。
      ファッション知識がほぼない私は『ウェッジソール とは』でググりました(笑)
      なるほど~疲れなさそう。
      走っても、足グキッていわなさそう(*´艸`)
      ありがとうございます!
      それを鑑みて探そうと思います。
      あとは良い出会いがあればいいな~。
      ・・・って、まずはキープがんばらなきゃです(笑)
      2016.09.11 23:59
    • 青汁 青汁  スゴイ!!おめでとうございます!!

       履けなかったジーンズが履けたり、シルエットがスッキリとか、もの凄く嬉しい変化ですね☆羨ましいっっ。

       絶対、ご褒美ヒールをゲット出来ますよ!こめこさんだもん(^^♪
      ステキなヒールが見つかりますよーに。
      2016.09.12 09:04
    • こめこ こめこ > 青汁さん
      ありがとうございます(〃▽〃)
      ・・・でもね、ジーンズ本当は夏に履きたかったです。
      買ってから何度試し履きしてみたことか(笑)

      体重キープ、今朝はギリギリでした。
      ご褒美ゲットできるようにがんばります(^^)
      2016.09.12 10:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    功率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと成功率は高くな ... しれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メールが届 ... 。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食生活の乱れが顕在化しているためです ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.2kg

日記
248
ライバル
15
被ライバル
24