絶賛増量中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 52kg 49kg 62% (あと3kg) 153cm 52kgの体型
    体脂肪 35% 24.8% 25% 153cm 標準

 » 
2016年09月11日

  • ののこ

    秋だねーーー・馬肥ゆる秋ーーーー。私肥ゆる秋(;´Д`)
    夏に食欲がなかった分反動がね。食欲なかったのにそんなに夏体重落ちなかった。食欲が復活したら体重うなぎ上りって。やってらんねーーー(;゚Д゚)

    カレーが続いてます。ふふふ。今日もカレーかな( ´∀` ) 一応おかわりなしで頑張ってるつもりですがカレー以外でもほちほち食べてるよな。きっと。またレコーディングはじめないとね。

    昨日は一日送迎バスの運転手状態(;´・ω・) 上の子が学期末試験前なので塾やら英会話やら。合間に下の子のスポ少とヘッドライトとオイルの交換。
    今日も朝から運転手頑張ってます。

    昨日、今日と朝5時半から上の子と一緒に3キロほど走りました。去年は全然追いつけなくて、娘のペース崩すのが悪くて自転車で伴走してたけど、むちゃくちゃ置いて行かれることもなく走れるようになったので走れる体になってきたかな?(^^♪

    カロリー合計:10:22
    •  
    • コメント6件
    • みとひ みとひ お疲れ様です^^
      パートに農作業に送迎の運転にお嫁さん業に・・本当に大変ですね。
      パートくらいでグチグチ言ってる私って・・(^_^;)ハンセイ
      また、ハードな日常の中で運動を続けてらっしゃるのも凄いですっ☆
      私ももう少し本調子になったら、また一から始めようと思います♫
      2016.09.11 10:48
    • ぶたこ ぶたこ
      お子さんと走れるなんてうらやましいです(><)

      「走れる体」もまたうらやましい~

      秋ですね。
      いろんな食の誘惑がでる季節ですがお互い乗り越えて
      「いい秋」にしましょう♬
      2016.09.11 15:47
    • ひつじ0831 ひつじ0831 羨ましい!!子供さんと一緒に運動^^ 2016.09.12 00:55
    • ののこ ののこ > みとひさん
      フルで働かれてる人に比べたらマダマダで( ̄▽ ̄;)でも、もういっぱいいっぱいです。
      上の子と下の子合わせて5つ習い事してますが、そのうち2つだけが市内の習い事で。他は隣の市まで行ってるので( ̄▽ ̄;)
      市内の習い事も、全部夜からスタートなので送迎必要ということで(´;ω;`)
      ずっと続くわけでないので、頑張って乗り切ります。運動も自分のタイミングでできるときに。を続けていくつもりです╰(*´︶`*)╯
      2016.09.12 17:02
    • ののこ ののこ > ぶたこさん
      去年は、これから一緒に走ることができないかな?って思ってたので嬉しいような、もしかして上の子衰えてるのか?って少々心配なような(ノ∀`笑)
      これからも走れる身体作れるように頑張りたいと思います╰(*´︶`*)╯
      2016.09.12 17:11
    • ののこ ののこ > ひつじ0831さん
      夕方だと誰かに会うかもしれないから。早朝だったら誰にも会わずに済みそう。お母さんと走ってるの見られるの嫌やん。って(^ω^;);););)
      そう言いながら一緒に走ってくれるだけありがたいですね╰(*´︶`*)╯
      2016.09.12 17:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    りにくいので、揚げ物は脂肪をエネルギーとして使いやすい時間に食べるようにするべきです。夕方以降は身体を動かすことも少なく ... 遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ... と、こんなにも多くの油がカットされたのだからヘルシーというイメージですが、油が衣に多く吸われるということ ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... 。以前とは全然違う役がもらえるようになってきた」。そして「僕が30になったら ... 。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13