24日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 54.8kg 51kg 9% (あと3.8kg) 159cm 54.8kgの体型
    体脂肪 30% 30.2% 22% 159cm 理想

2016年09月11日

  • miko(妊娠中です)

    昨晩56.7はぃ???
    ナッツが美味しいのでコストコで買ったわ。
    大人食い。
    おーい、結構カロリーあるんだろぅな。

    ストレス食いは最近なくなった。思うように体のいいもの?我慢することなく食べているから?

    カロリー合計:10:44
    •  
    • コメント5件
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 こんにちは!
      ダイエット始めると脳がダイエットモードに切り替わって食欲が落ち着くらしいです(*^_^*)
      あとは適度な間食やチートデイが必要ですかね~
      私は食事制限やストイックに運動しすぎると反動で過食しちゃいます(^o^;)
      お互い健康な身体でベビチャンむかえたいですね!
      長々と失礼しました。
      2016.09.11 11:59
    • miko(妊娠中です) miko(妊娠中です) > まやちさん
      同じ!過度なことは反動がスゴいです。私にあった適度でユルメがいい感じです。8wだったのですね、私も5月に8wで一旦お別れしましたが、必ずまた会えると信じています。
      2016.09.12 05:40
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 > miko(妊活中です)さん
      おはようございます
      同じ経験されていたんですね。悪阻が酷く心拍確認後だったのでショックでした。
      これから3回生理を見送らないとなので、それまで身体を元気にしてベビチャン迎えたいです!
      私もまた来てくれると信じて頑張ります(*^^*)
      2016.09.12 07:47
    • miko(妊娠中です) miko(妊娠中です) > まやちさん
      池川明さんの著書「ママさよなら。ありがとう」という本で私の心は救われました。良かったら手にとって読んでみてください。
      旅行とか、運動とか、気分が晴れます。今から前に進むのみ!
      お互い励まし合えたら嬉しいです。
      2016.09.12 09:46
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 > miko(妊活中です)さん

      こんにちは(*^^*)
      紹介してもらった本読んでみますね!
      私も励まし合える存在が居るのはとても心強いです。
      良かったらライバル登録してもらえると嬉しいです(o^o^o)
      2016.09.13 15:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすること ... 食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくな ...

    ダイエットラボ
  • 「つまみ食い」と「空腹を我慢」、どっちがマズい?……女性の間食に関する調査

    聞いたところ、60.6%が「罪悪感がある」と回答。一方で「空腹を我慢することがストレスになるか」を聞くと、7 ... 回の調査結果について、跡見学園女子大学生活環境マネジメント学科教授の石渡尚子氏は、空腹を我慢することで、ストレス ... 解消に間食をしてしまうというのが、女性の間食の実態のようだ。  さらに空腹を我慢することで体調不良になることもある ... 「つまみ食い」と「空腹を我慢」、どっちがマズい?……女性の間食に関する調査 ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
miko(妊娠中です)miko(妊娠中です)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • みおりお
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆったん
  • はる
  • kotori
  • oconachan
  • BOB
  • みゅんみゅん
  • riku
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • みおりお
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆったん
  • oconachan
  • BOB
  • まやち@妊活中
  • さくらそら
  • はな
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
miko(妊娠中です)
miko(妊娠中です)

159cm 51.9kg

日記
106
ライバル
15
被ライバル
11