妹が結婚式(; ・`д・´)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.8kg 62kg 50kg 28% (あと12kg) 154.1cm 62kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154.1cm 体重とBMI

2016年09月11日

  • marisa/毎日楽しむ

    就寝03:00
    起床10:00
    総カロリー1037

    朝10:00
    ダノンヨーグルト65
    塩パン200
    ピーナツバター70

    夜19:00
    餃子552
    きゅうりキムチ150

    運動
    ウォーキング40分

    妹から電話がありまして、今年末に!結婚式だと!!!ふあーーがんばらねば間に合う?間に合わぬ?どちらにしても目標にして更に意識付けて頑張りたいと思います。10月には同僚の結婚式。色々逃れられない自分と向き合うイベントがあるので気持ち新たにいい方向へ行きたいな。(*´ω`*)

    カロリー合計:10:45
    •  
    • コメント12件
    • oconachan oconachan 大きな流れで見ると、着実に減ってますね~!
      1日で2kgとかの変動なんてけっこうありますよ~。
      食べ物の重さもそうだし、飲み物(水分)ってとくに重いんですよね。(水1リットル飲んだら、単純に1kg増しだし)
      トイレいけば戻るのであまり気にしないようにしています。
      2016.09.11 14:50
    • りしゃ りしゃ お!すごいですね!
      あたしも減らし気味にしないと(>_<)
      ヨーグルトいいですね!
      2016.09.11 16:45
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > oconachanさん
      そうですか、気にしないようにします!やっぱり減ってると酒のあとの脱水だろうが少食のおかげだろうが嬉しいんですけどね、一喜一憂しすぎないようにしたいですね!
      がんばりますー(*´ω`*)
      2016.09.11 18:44
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > りしゃさん
      ダノンあまってて(笑)
      まだまだ!60切るぞー٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.09.11 18:45
    • クラリス クラリス お疲れ様です♪
      妹さんご結婚おめでとうございます♡
      でも年末に結婚式って珍しいですね~(゚Д゚)
      まだだいぶ時間あるからmarisaさんも可愛いドレスを可愛く着られるように頑張らないとだね♪
      ダイエットのやる気出るねw
      2016.09.11 20:14
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > クラリスさん
      可愛い子供がいるので、ラッシュの時期を外したんじゃないかなと思います。あと2ヶ月と少しで可愛くなってしまうよーー(*´艸`)なんて言えるように頑張りますね。
      2016.09.11 21:04
    • レイラ レイラ 妹さんおめでとうございます♪
      これはもう更に気合い入れるしかないですね!!!
      年末なら間に合いますよー。
      私もとりあえずの目標として年末までに皆に「あれ?痩せた?」って位分かってもらえるまで痩せる事です☆
      お互いがんばりましょう!!
      2016.09.11 23:27
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > レイラさん
      まに、あいますかねー。
      12月頭なんですよ。間に合う間に合わないはいいとして、目標のひとつにしたいです。いい通過点に出来たらなあと。あれ?痩せたっていい褒め言葉ですよね。私も久しぶりに会う友人にそう言われるよう頑張ります。
      2016.09.11 23:48
    • 大雪 大雪 妹さん、おめでとうございます☆
      大きなイベントって目標の1つになりますよね。
      私も早く車椅子を脱却して短い距離からでもウォーキングしたいです。
      2016.09.12 00:57
    • 鬼副長 鬼副長 毎日会ってる同僚よりたまに会う友人・親戚さんの方が、変化に気づかれやすいですからねぇ。
      さらなるモチベupのためにもお互いがんばりましょー
      でも結婚式とかほんと着ていく服で悩みますね。
      2016.09.12 08:27
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > 大雪さん
      いい目標をくれました。
      車椅子での移動が主なんですね。早く自分の足で歩けるよう応援してます。他動的な運動は手間がかかるかもしれませんが、その日のためにリハビリ頑張ってくださいね(*´ω`*)
      2016.09.12 11:03
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > 鬼副長さん
      モチベーションってすごく大事です。いつもメンタルでダイエット中止してしまうので、自分の心をメイクするのが一番努力がいりますね!
      着ていく服悩みますよねー。綺麗に見せたいけれど体型にふさわしい格好でないといけないし、、もやもや
      2016.09.12 11:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はあります ... か? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキング ... kcal、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、どれくらいのエネルギー消費の差があります ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    ってるけど、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実はすでに幸せだと ... ートでの友人との関係など、相手に合わせての人間関係に疲れてしまうことがしばしばあります。紀里谷監督は言いたいことをズケズケいうイメージがあり ... なら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいい ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • アルバート邸

    新前橋駅 英国邸宅と1000坪の敷地を彩るガーデンを貸切にして、美食と美景でもてなす結婚式を ...

    結婚式場
marisa/毎日楽しむmarisa/毎日楽しむさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • ayano
  • そら
  • ぼってり花嫁
  • うめ
  • きなこ
  • ちほほ
  • 凛子
  • さよなら私
  • マギー
  • もぐっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • ayano
  • そら
  • ぼってり花嫁
  • うめ
  • きなこ
  • ちほほ
  • 凛子
  • マギー
  • もぐっちょ
  • ひじり
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
marisa/毎日楽しむ
marisa/毎日楽しむ

154.1cm 58.2kg

日記
224
ライバル
36
被ライバル
38