Day 127

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.4kg 47kg 52% (あと2.4kg) 157cm 49.4kgの体型
    体脂肪 30.8% 28.4% 25% 157cm 平均

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2016年09月11日

  • みーさん

    (記録のみ)

    ◇朝:スムージー(無調整豆乳、バナナ、りんご、小松菜、レモン果汁)
    ◇間食:さしみこんにゃく
    ◇昼:十六穀米(ふき味噌)、みそ汁(えのきだけ)、キャロット・ラペ(レーズン)、大正金時豆(釜あげ)、納豆、目玉焼き
    ◇間食②:GREEN DAKARA(運動中の水分補給)
    ◇夜:えびカツ(3枚)、炒り豆腐(にんじん、しいたけ、ねぎ)、枝豆、ヨーグルト(ルバーブジャム)、巨峰(10粒)

    ◆運動:筋トレ(TRX)プログラム(20分)、有酸素運動プログラム(45分)、ランニングマシーン(3km) 、筋トレ(アダクション・アブダクション・グルート・レッグカール・レッグプレス(3つの角度)・アブドミナル・ロータリートーソ、各15回×3セット)
    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    カロリー合計:10:47
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    • コメント2件
    • みずき みずき 頑張ってるねー! 2016.09.12 21:22
    • みーさん みーさん > みずきさん

      ありがとうございます!(^▽^)/~☆彡
      2016.09.12 22:51
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みーさん
みーさん

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