103日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 70.4kg 67.5kg 75% (あと2.9kg) 156cm 70.4kgの体型
    体脂肪 41% 39% 35% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年09月11日

  • みーすけ

    晴れ


    朝  モーニング


    昼  秋刀魚 半身
       冷や奴
       ササミチーズカツ 1本

    おやつ  ジャガリコ
         バームクーヘン
    豆乳


    何だか精神的な疲れが取れない。
    じーさまがくれる喫茶店のチケット有り難く使わせて頂きました。
    なかなか行けないから溜まる溜まる(^◇^;)
    でも有り難い
    母子になったら行けないもんねー
    多分…(*´∀`)

    450円までのドリンクチケット
    +250円でこの料理(・∀・)
    チケットだけのだとトースト1枚とゆで卵がつく。

    あちこち競争してて、食べ物沢山ついて消費者には有り難いヾ(o´∀`o)ノ


    なし

    半身浴
    腹筋
    足ブラ


    70.9 36.1%

    生理中 カロリー合計:10:52
    •  
    • コメント15件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 肩凝ってない?

      肩揉みするだけで大分違うけどね

      昨日、友達が遊びにきた時に肩揉みマシーンと足揉みマシーンやって大分身体が楽なった言ってたよ

      今、フルタイムで働いて家事育児で相当疲れてんみたいだよ友達
      2016.09.11 13:01
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      後ろ身全部ゴキゴキのガチガチの懲りまくりだよ(T_T)

      マッサージ行きたいけど、お金ないし。
      日曜日は毎週遠出してたから、これから家にいる生活は苦になりそう。
      2016.09.11 13:07
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん
      マッサージ機買うのは?

      安いのだと本当に6000円位からあるけど

      店って高くない?
      2016.09.11 14:36
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      行きつけのマッサージのお店は60分5000円だよ(^◇^;)
      2980円のお店は下手すぎる(T_T)

      マッサージチェアーなら欲しいけど、マッサージ機は何台かあったけど、旦那にあげたからどーなってるのかわかんない(笑)
      2016.09.11 15:39
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん
      マッサージチェア邪魔ならない?
      家は別に部屋狭くないけどマッサージチェアは多分、邪魔になるかなぁ思ってね買わなかったの

      多分、マッサージチェアって買っても最初だけしかやらない感じしたし
      2016.09.11 15:55
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      絶対邪魔だし、高いから買わんよ(笑)
      けど、マッサージ機あれば揉みしだいて欲しいなと願望(´▽`)ノ


      うちは物だらけで狭いのだ!!

      2016.09.11 16:18
    • らすかる らすかる モーニング!
      東海三県特権的な感じだね(* ̄∇ ̄*)
      普通に当たり前のように思ってたけど
      他の地方?に行くと無いんだよね・・・
      コーヒーに付いてくる豆とかあられも普通は無いんだね
      2016.09.12 00:09
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん


      そーだよね!
      東海だけの特権だよね(*^▽^*)
      他県ではドリンクだけってのが寂し過ぎて喫茶店入らない(笑)


      コンビニでいいのだ(・∀・)(´▽`)ノ


      2016.09.12 00:32
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん


      しかも!
      14時からはシフォンケーキとか、お団子とか杏仁豆腐とか付いてるお店もあったり
      モーニングが17時までやってたりと(;゚д゚)なんか変だけど有り難いお店が多い(笑)


      三重はどんな感じかなー?
      2016.09.12 00:35
    • らすかる らすかる > みーすけさん
      モーニングは、ほとんどのお店でやってます。
      店によっては、16時くらいまでモーニングやってる
      お店もあった気がする。
      大体、厚切りの食パン半分とゆで卵かな?
      プラス料金でサンドイッチに変えられたり小倉トーストに出来たり。
      14時位からホットケーキとか付く店もあるよ!
      2016.09.12 01:00
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) おはよう♪

      なんとか今朝は微減

      ただまだまだ66キロ台から脱出できてなぁ~い(T0T)

      みーすけさんは今日は69キロ台かまた70キロジャストかな?
      2016.09.12 06:55
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      おはよー!
      微減良かった~

      早く戻さないとね、定着しちゃまずいもんね(っ´ω`c)
      ファイト♡

      私は、やつが出るまで測らない(笑)
      2016.09.12 08:50
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん

      おはよー!
      愛知と同じ感じだねー(*^▽^*)
      安心して三重でも喫茶店入れるヾ(o´∀`o)ノ

      って、こーゆーのがカロリー取りすぎになるんだよね(^◇^;)
      気をつけよーっと。
      2016.09.12 08:52
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      やつまち(笑)?

      つか体脂肪メチャクチャ下がってるじゃん夜

      羨ましす(^^)
      2016.09.12 08:55
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      やつです(笑)
      便秘なんで…


      朝一番の体脂肪と昼間の体脂肪ってどっちが正しいのかなー?
      昼間や夜なら結構下がってきてるんだよね(*^▽^*)

      2016.09.12 09:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないも ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べ ... れたケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使わ ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • アニヴェルセル 白壁

    高岳駅 【名駅15分。送迎バス&タクシーチケット有】口コミで大好評!ゲストも絶賛の上質空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.6kg

日記
555
ライバル
41
被ライバル
40