前夜祭+出せ出せ老廃物

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.8kg 49.4kg 49.5kg 100% (あと0kg) 157cm 49.4kgの体型
    体脂肪 30% 0% 25% 157cm 美容

 » 
2016年09月11日

  • H&Y

    9月11日11日目
    バレトンメソッド
    腹筋

    腫れが明らかに引いた!赤みも若干縮小傾向。でもまだ人目には晒せん。
    そして下痢連発。漢方集中攻撃したからある程度仕方ないか。でろでろ老廃物!汚い話ばかりですみません。

    明日は長女の誕生日!
    今日は(なるべく)子供たちが好きなことして、明日の準備最終確認。
    買い物行ったら栗発見!
    今年初の栗。簡単渋皮煮にしてみました。皮がにがーい!そして美味しい!
    夕食はさんま。秋の始まりだ!
    今夜は母子家庭だから、もういっちょお楽しみを。楽しく過ごそう♪

    ムスメの誕生日付近、胸がちょい切なさ混じりのどきどきわくわくが満載です。

    カロリー合計:11:03
    •  
    • コメント3件
    • はるみ はるみ こんばんは(。-∀-。)

      お誕生日、楽しくハッピーに過ごしましたか❓
      そして40kg台定着しつつありそですね。

      お仕事に育児、火事、なんでもしっかり取り組む姿にいつもパワーもらっちょりますよ。

      栗!早い!

      渋皮!♡いいな!

      まだまだ高値、様子見ながらよい栗(値段と質の折り合う)の出会い心待ち中です♪
      2016.09.18 20:20
    • はるみ はるみ こんばんは(。-∀-。)

      お誕生日、楽しくハッピーに過ごしましたか❓
      そして40kg台定着しつつありそですね。

      お仕事に育児、火事、なんでもしっかり取り組む姿にいつもパワーもらっちょりますよ。

      栗!早い!

      渋皮!♡いいな!

      まだまだ高値、様子見ながらよい栗(値段と質の折り合う)の出会い心待ち中です♪
      2016.09.18 20:21
    • H&Y H&Y > はるみさん
      おはよう~~(^0^)

      そーでもないんですよー、なんかのはずみですぐポーンと跳ね上がる体重です。まだまだ自分の体と仲良くなるには修行が必要。。。

      誕生日、長女をぎゅうぎゅうして学校に送り出し
      夕方はパーティしました。長女のリクエスト、でっかい骨付きチキンの丸焼き!

      お仕事、育児、「火事」に
      朝からニヤリをありがとう(^^)

      近くの大型スーパーで、400円でこの大袋!?を発見しちゃったのですv^^v質は?無難だったかな(笑)はるみさんの渋皮たべた~~い!
      2016.09.19 06:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    べる量が増えたり、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達との会話を楽しみながらの食事はよいことです ... と、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消して ... も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... いんだけど(笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかない ... 場が作っていけるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック福岡大濠

    大濠公園駅 【価格×内容】がベストマッチ!わくわくの提案から始まるオーダーメイドの結婚式! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美ママになりたい
キレイなママになりたい幼い子が居ても出来るダイエット方法などの情報交換しませんか!?うちには1歳チョ...
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 豆大福。
  • アズ
  • むらさき
  • ミチル
  • もっち
  • あおい
  • タカ
  • minami
  • sommy
  • ジェミ子
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • める
  • 豆大福。
  • 猫娘
  • アズ
  • まめ
  • 雨陽花
  • naa
  • erikoyama
  • sarubobo
  • むらさき
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
H&Y
H&Y

157cm 50.8kg

日記
1650
ライバル
22
被ライバル
49