前回比+0.4kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 59.7kg 48kg 21% (あと11.7kg) 156cm 59.7kgの体型
    体脂肪 32.1% 30.5% 22% 156cm モデル

 » 
2016年09月11日

  • さっち

    また増えてる~_~;食べると太るよね(笑)食べて運動して痩せたいのだけど^ ^
    ウエスト66cm

    運動 トレイルラン3km
    フロントブリッジ30秒3セット
    スクワット20回2セット

    カロリー合計:11:16
    •  
    • コメント2件
    • ほのぼーの ほのぼーの 週末は・・・やっぱり食べちゃいますね。
      私も甘いもの、食べちゃいました(^_^;)

      今週もよろしくお願いします♪
      2016.09.12 10:50
    • さっち さっち > ほのぼーのさん
      ありがとうございます!週末どころか気づけばもう木曜日(笑)今日から頑張ります^ ^よろしくお願いします*\(^o^)/*
      2016.09.15 13:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太 ... 肝臓で脂肪に合成される糖質(ご飯、パン、麺類など)を減らすこと。 それに加えて運動をすることだが、腹筋運動をしても気になる腹部の脂肪だけ ... ができます。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動 ...

    ダイエットラボ
  • 第一ホテル東京シーフォート

    天王洲アイル駅 【羽田空港・品川駅至近】レインボーブリッジお台場一望!空と海を望む憧れホテルW ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はるか
  • オクタヴィアヌス
  • クロ
  • みんちゃん
  • ほのぼーの
  • すもも
被ライバル - 全てを見る
  • きゅあ
  • はるか
  • オクタヴィアヌス
  • クロ
  • みんちゃん
  • ほのぼーの
  • すもも
  • おすみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
さっち
さっち

156cm 57.6kg

日記
75
ライバル
6
被ライバル
8