119日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 81.5kg 75kg 67% (あと6.5kg) 157cm 81.5kgの体型
    体脂肪 49.8% 43.4% 40% 157cm 平均

 » 
2016年09月11日

  • さとこ☆

    お出かけするはずが、友達の体調不良により来週に延期~!
    なので今日はウォーキングと筋トレを頑張りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お昼は何にしようかな~(´∀`*)

    カロリー合計:11:59
    •  
    • コメント6件
    • 悠月 悠月 頑張ってるねー! 2016.09.11 15:14
    • クラリス クラリス お疲れ様です♪
      久しぶりに日記コメントにお邪魔しましたが、めっちゃ痩せましたね~!
      体脂肪の減り方も美しいです
      私は不整脈みたいな動きなのでたまに不安になりますw
      最近はだいぶマシになりましたが><
      2016.09.11 20:09
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 順調すぎーーー!羨ましい…
      本当に私はじわじわしかへらないので、イライラしてきます(笑)
      2016.09.11 22:16
    • さとこ☆ さとこ☆ > 悠月さん
      ありがとう(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.09.12 07:58
    • さとこ☆ さとこ☆ > クラリスさん
      ありがとうございます(´∀`*)このまま順調に下がればいいんですが…
      クラリスさんを参考にもっと頑張ります(*´ω`*)
      2016.09.12 08:02
    • さとこ☆ さとこ☆ > ちっちょふさん
      ありがとう!でも私今月、遅れてるのか来ないのか生理が来てない(;´Д`)これ、身体が悲鳴あげてるのかな~鉄分かなり取ってるのに~
      2016.09.12 08:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    段の生活の中では鍛えられにくい足の内側の筋肉が強くなっていきます。 電車を降りてからのウォーキングの効果を高める方法はあります ... て、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小 ... になって脂肪の燃焼が高まるようになります。特に勢いよく歩くことで、筋肉の刺激が高まるので、電車から降りた ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的?

    アップとして軽く有酸素運動を行い、その後筋トレに集中することをお薦めします。 3.マラソンのために長く走りたい、ウォーキングを1時間位したい ...  こんにちは。ゴルコア代表/ゴルフピラティスインストラクターの太田です。今日は「筋トレの後ランニングやウォーキングする ... 。  そんな中で、筋トレと有酸素運動(ランニングやウォーキング)、どっちを先にやったら効果的なのでしょうか ... 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • デ美魔女
  • あい
  • かえで
  • ソンエ
  • りんりん
  • みき
  • は(ё)な
  • ぶひぶひぶー
  • てらぽん
  • うめクロスケ
被ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • でぶこ
  • デ美魔女
  • あい
  • かえで
  • ソンエ
  • りんりん
  • みき
  • ぶひぶひぶー
  • は(ё)な
  • てらぽん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さとこ☆
さとこ☆

157cm 76.4kg

日記
187
ライバル
22
被ライバル
24