ダメダメ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 88.6kg 80kg 33% (あと8.6kg) 155cm 88.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 平均

 » 
2016年09月11日

  • とんすけ

    昨日は土曜出勤で、チョウチョウ忙しくてストレスマックス。
    会社帰りに同僚を誘って、飲みに行って、ビール7杯も飲んでしまった(笑)

    もう、あかん
    全然酔わない(笑)

    明日から本当に気合いを入れ直します!!
    そして食べ物も今日でリセット。

    なす、卯の花が残っているので、今週の予算は、、、2500円で!

    買い物が楽しみだ~!

    本日の朝食
    冷凍庫掃除で出てきたお好み焼き

    昼食
    焼きそば⬅手抜き

    間食
    水羊羹

    夕食
    新さんまと新じゃがいもの煮っころがし
    カロリーオフビール

    カロリー合計:12:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... くのが一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするの ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなった ...

    ダイエットラボ
  • 新じゃが前線って何?今が旬の新じゃがを食べよう!

    したが、切って調理してももちろん美味しくいただけます。新じゃがは皮つきで食べるのが一番おいしいと思います ... 月に九州地方、5~8月に関東地方、7~8月に北海道と、桜の開花が北上することを桜前線という様に、新じゃがの収穫も南から北へ上昇していくので ... 80)にして色よくカリッと揚げます。しおや青のりを振ったり、バターを絡めると新じゃがそのもの ... 新じゃが前線って何?今が旬の新じゃがを食べよう! ...

    ダイエットNEWS
  • 川越八幡宮

    川越駅 縁結びの夫婦イチョウに、ふたりの幸せの願いを込めて。小江戸・川越で叶う雅な結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ともやん
  • まり
  • プラチアミン
  • 正太郎
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • ともやん
  • おるたん
  • まり
  • プラチアミン
  • 正太郎
  • あこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
とんすけ
とんすけ

155cm 88.5kg

日記
152
ライバル
5
被ライバル
6