160日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 55kg 50kg 63% (あと5kg) 167cm 55kgの体型
    体脂肪 32.8% 27.8% 22% 167cm 標準

 » 
2016年09月11日

  • さわこ

    昨日食べたもの


    なし


    焼肉ランチ
    (赤身8枚、ハラミ2枚、キムチ、サラダ、ごはん半分)

    おやつ
    ガリガリ君、栗大福


    たこ焼き16個、白菜と胡瓜の浅漬け

    おやつ
    ガリガリ君

    ウォーキング1時間ちょっと


    お昼はお出かけして焼き肉ランチ。夜は家でたこ焼きパーティー♪
    食欲が凄まじくてあまり間を開けずずっと食べてしまった…もうすぐあいつがやってくるー(;_;)
    お腹も胸も痛くて。本当この時期嫌い(;_;)
    早く来て欲しい…

    カロリー合計:13:00
    •  
    • コメント4件
    • Mの挑戦 Mの挑戦 こんにちは〜☆
      私もお月さま間近です⤵︎
      あまりキッチリ来るタイプではないのですが、今週中の予定…

      甘いものへの食欲が凄いですよ❗️
      今朝も朝ごはんにカステラを1/2本食べてしまったΣ(゚д゚|||)

      今月もどうにか乗り越えましょうね꒰*´∀`*꒱
      2016.09.11 15:10
    • りぃ りぃ 焼肉ランチいいですねぇ❣
      私は生理中ですが食欲がすごい^^;
      食欲の秋なんですかね??
      明日こそは❣が口癖になりそうで
      (;´Д`)
      いやでも明日は食べ過ぎ気をつけたい❣
      お互いがんばりましょうね(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.09.11 23:39
    • さわこ さわこ > Mの挑戦さん

      この時期は嫌ですよねー( ´ー`)

      カステラ美味しそう!
      私は栗蒸し羊羹を1本食べちゃいました笑 小さめでしたが食べきってびっくりしました( .. )
      2016.09.12 13:15
    • さわこ さわこ > りぃさん
      秋は美味しいものがたくさんありますね〜(*ˊૢᵕˋૢ*)
      栗ごはん作りたいけど栗の処理が面倒なのでどえしようかな~と思っています( ˙༥˙ )
      2016.09.12 13:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしま ... ンが塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... 乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニング ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ガリガリ君、“元気ドリンク”味を新発売…マンゴーも8年ぶりに復活

    。マンゴーピューレを使用し、食べた瞬間にマンゴーの華やかで奥深いフルーティーな香りが感じられるおいしさを追求して ...  赤城乳業は、『ガリガリ君元気ドリンク味』『ガリガリ君マンゴー』を4月28日に発売した。希望小売価格は両商品とも60 ... 円(税抜)。  ガリガリ君元気ドリンク味は、優しい味わいの、栄養ドリンク風味のガリガリ君 ... ガリガリ君、“元気ドリンク”味を新発売…マンゴーも8年ぶりに復活 ...

    ダイエットNEWS
  • サンタガリシア大聖堂

    大垣駅 2016年9月に迎賓館がグランドオープン!最大100万円分の特典も登場! ... サンタガリシア大聖堂 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
232
ライバル
10
被ライバル
23