何にもしないとやっぱり増える

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 83kg 74.8kg 48% (あと8.2kg) 164cm 83kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 理想

 » 
2016年09月11日

  • まり

    昨日の動きは家の中のみ。
    それもなーんにもしない日。
    ご飯の支度だけはしたww
    結局400gも増やしてしまいました。
    普通に食べたし^^;
    薬効果も夜になると切れるみたいで
    炊きこみご飯、
    大量に食べてしまいました。
    昨夜はお揚げ、しいたけ、ごぼうのみの炊き込みだったけど、
    いい味に仕上がったんだあ・・・

    お茶碗一杯、大盛りで食べて
    大きなおにぎりしておいて
    寝る前にしっかり食べちゃった。
    確信犯です。
    食べてから寝る・・・
    ダイエッターにはあるまじき行為ですねー^^;
    これが私なのよ、うん。
    開き直り!(笑)
    明日も増える予定です^^;

    カロリー合計:1700kcal13:26
    •  
    • コメント8件
    • ケティ ケティ 炊き込みご飯、美味しいですよね~
      私も、珍しく炊き込みご飯の日はご飯おかわりしたくなります。
      でも、ご飯1杯で我慢!!
      明日にはまた食べられると言い聞かせて我慢!!
      夜お腹空いて眠れない時は食べちゃいますけどね~
      2016.09.11 18:59
    • まり まり > ケティさん
      我慢できるといいんですけど、
      食べるつもりでおにぎりにしているカンジです(笑)
      夕食時には他のおかず、一切食べてないのでいいかなと^^
      今日は日中、なるべく食べずに過ごしてみました。
      明日はまたお昼が外食になりそうなので
      気をつけたいと思います。
      2016.09.11 23:42
    • ひつじ0831 ひつじ0831 美味しいと食欲にコントロール出来ないです^^ ほぼ夜から食べてしまいます。 2016.09.11 23:57
    • まり まり > ひつじ0831さん
      一緒ですねー♪
      これで昼間もしっかり食べちゃうととんでもないことになっちゃうんですよ。
      寝る前の時間って、落ち着いているから余計にセーブしにくい気がします。
      頭の回転も鈍くなるから、「食べたい」とか「食べよう」とか思ってしまうと、ブレーキが効き難いカンジです。お酒が入ればもうお手上げです^^;
      夕方の時間には、今夜は「食べてもアレだけにしよう」とか思っているのにすっかり忘れちゃう^^;
      自分を認識して調整できるところは調整して、お互い頑張りましょうね♪
      2016.09.12 00:03
    • タノタノ タノタノ 美味しいものは我慢するの難しい(-_-;)
      これから食欲の秋、怖いです((( ;゚Д゚)))
      2016.09.12 00:30
    • まり まり > タノタノさん
      うんうん、既にその兆候がやってきています^^;
      今日、久しぶりにカルビーコンソメパンチを一口入れたら、一袋食べちゃってました!
      半年ぐらい、食べてなくて、ポテチあっても、2枚ぐらいつまんで満足してたのにさあ・・・どうしちゃったんだろう^^;
      秋のせいってことにしたい!(笑)
      痩せる気が全然しないよ・・・あたりまえだけど^^;
      2016.09.12 01:52
    • まみ まみ お家にいても太るものなんですねー。
      私は週末仕事に行ってる時がお菓子があったり、外食したりでとにかく太りますー。誰かと夜たべちゃえーみたいな、気持ちになるの。
      食べてると美味しいし楽しいものねー。
      ダイエットってすごく孤独な作業だよねー。だからねー。時々つまらないなぁって思うのよー。そこを超えられるといいんだけどねー。
      私は釜飯を食べました。味がついたご飯って美味しいよねー。
      2016.09.12 08:08
    • まり まり > まみさん
      つまらないってわかります!
      食べることが楽しみだったり生きがいだったりしてる人は多いと思います。
      外食、誰かとこれ美味しいって言いながら話を弾ませて楽しいですよね。
      釜飯、いいですね♪
      誰かに作ってもらうモノは外食であっても美味しい♪
      私の場合、家族(今はダンナと次男の二人)のために買い物して調理するというのが殆どで、家族と同じモノを食べることが少なくなっていて、その残り物を食べてしまうので余計な摂取をしてしまうことが多いと思います。パンやお菓子も同じです。結局、仕事終わっての買い物で品定めをする時には誘惑がいっぱい。家族用なのに自分が食べても良さそうなモノ、選んでいるような・・・。でないと、調理もしたくなくなっちゃう^^;
      2016.09.12 08:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... ている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいた ... のでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

    ェアメイトも期待が高まります。食べてみると、「うん、おいしい~~」とかなり満足げ。出汁がご飯に染みていてしっかり味がついて ... き、家に友達を呼んで気が利いたものを出したいとき、おにぎりにして外に持って行きたいときなどにちょうど良さ ... ど、バリエーションが豊富です。私のように寒さに挫けて楽したいときや、あっさりしたものだけを食べたいと ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.5kg

日記
1149
ライバル
86
被ライバル
89