晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 58.8kg 53kg 67% (あと5.8kg) 167cm 58.8kgの体型
    体脂肪 0% 23% 167cm 美容

 » 
2016年09月11日

  • love

    先週は全然ダイエットできなかった~"(-""-)"
    ていうかまた増えてるはず!!
    何でだろう~体重増えたからモチベーションが上がらないのかな?

    7号食どころか玄米+いろいろ食べちゃった。。。
    ちょっと私には7号食は難しいかも?



    ダレてる生活を取り戻さなきゃ!

    後でするメニュー
    バレビュ ☆ ブリッジ、お腹、内もも、外もも、腕、全身

    ジリアン ☆ 中級 20分

    カロリー合計:13:39
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ 7号食やられてるんですね~♪
      (๑•̀ㅂ•́)و
      まずは4号食から始めてもいいのかも
      しれないですね❣
      私もそのうち4号食やってみようと
      思います~♪
      もち麦玄米でもいいのかなぁ?
      頑張って下さいね❣p( ・̀ㅂ・́ )9
      2016.09.11 23:48
    • love love > りぃさん
      今週こそは頑張りたいです❣️先週はよく食べた〜ストレスも関係あるのかな〜

      もち麦もいいって言いますねー♪
      確かに4号食くらいからでもいいですねー♪
      2016.09.12 10:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという ... で、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重 ... 方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    て聞くと「お名前は」とかね(笑)。これからそういうのも増えてくるだろうね。 藤:僕はね、全然興味ないの ... 。若いとか、年とってるとか。俳優という仕事には全然関係ないからね。子役だって一丁前の俳優です ... らいジジイだなって思ってましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • ☹まにゃぷぅ→☻
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 62.1kg

日記
304
ライバル
11
被ライバル
26