再73day

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.9kg 64kg 56kg 26% (あと8kg) 158cm 64kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

 » 
2016年09月10日

  • あや

    息子のサッカー部の親子での打ち上げがあり
    15時から飲み始め、その後、親だけで二次会、三次会まで行き結局1時まで飲んでました。
    楽しかったけどo(^_^)o
    10時間飲みって凄すぎる-_-b
    もう若くないんだから(/ _ ; )

    朝食

    カフェオレ 目玉焼き トースト 梨
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal13:51
    •  
    • コメント3件
    • いつかのまさ いつかのまさ 10時間も飲めるってすごい!!

      俺は5分後には心臓バクバクしてますよ。
      2016.11.29 15:24
    • あや あや > いつかのまささん

      5分後にバクバクですか!(o^^o)
      私もまささんみたいになりたいです(//∇//)
      2016.11.29 15:34
    • いつかのまさ いつかのまさ 飲み放題で一杯目のビールで頭ボーってするんだからうれしくないですよ~。 2016.11.29 15:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    材が大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる時間が長くな ... 回以上は噛んでもよいはずです。しかし、実際には10回以下で飲み込んでいる人も多くなって ... に何回くらい噛めばよいですか? 飲み込むまでの噛む回数を教えていない3歳児では一口当たり5~8回は噛んでいます。幼児よりも硬いものを食べている大人なら15 ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    の1年本当に頑張れたと思います。 W杯が終わったあと、本当に「悔いなくやりきったな」と思えた瞬間があり、その時から今年いっぱいだと思っていました ... うですね。現役中は「指導者はないな」と思っている部分もありましたけど、今後はもしかした ... ところで、感極まって言葉を詰まらせた。 やや間があってから、「人生最大の決断となりましたが、悔いのない、やりきった ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • ましろ
  • デブ主婦
  • 莉乃
  • emi3
  • みとひ
  • よっこ
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • プカプカポッコリ
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • yuri
  • 莉乃
  • ちゅん
  • ましろ
  • emi3
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あや
あや

158cm 62.1kg

日記
174
ライバル
26
被ライバル
31