55kg 30.4%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.3kg 55kg 50kg 65% (あと5kg) 156cm 55kgの体型
    体脂肪 37.8% 30.4% 25% 156cm 理想

2016年09月11日

  • お腹グー子

    昨日食べ過ぎたから増えてるだろうな~と思ったけど、微減だった~良かった…(´ー∀ー`)

    そろそろ体重も安定してほしいな(゜゜;)

    生理中 カロリー合計:13:55
    •  
    • コメント2件
    • こめこ こめこ 食べ過ぎの翌日、微増だとホッとしますよね。

      私はガタガタのグラフが定番ですが、グー子さんにしては増減が大きくて珍しいですね。
      減ったところで安定してほしいものですね~(´∀`)
      2016.09.12 00:04
    • お腹グー子 お腹グー子 > こめこさん

      はい~微減、微増繰り返す感じなので、本当にこんな大幅増減は珍しくてなんか戸惑います(;゜゜)

      このまま安定を…ってのを願ってます(^o^;)
      2016.09.12 18:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    脂肪を測定すると1日のうちに変化がありますが、体脂肪が増えたり、減ったりしているのですか? 体脂肪は特別に激しい ... の日内変動は脂肪の量ではなく、水分量に関係しています。朝になって水分を摂ったときには水分量が増えて体脂肪計に ... 体脂肪1kgを減らすためには、どれくらいの食事を減らせばよいのだろうか。食 ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    て聞くと「お名前は」とかね(笑)。これからそういうのも増えてくるだろうね。 藤:僕はね、全 ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... ていたジジイとのイメージに違いは? 北野監督:おれが若い時は、30代からジジイだって思ってたからね。5 ...

    ダイエットNEWS
  • 第一ホテル東京

    新橋駅 東京駅3分・銀座2分でゲストも安心なヨーロピアンホテルでおもてなしを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • なお
  • Lisako
  • yuyu
  • ヨコ
  • こめこ
  • さっちゃん
  • fumi
  • ぽろっぽー おすみ
  • わい
  • 寺谷
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • なお
  • Lisako
  • yuyu
  • ヨコ
  • こめこ
  • さっちゃん
  • fumi
  • ぽろっぽー おすみ
  • わい
  • ゆーか
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
お腹グー子
お腹グー子

156cm 55kg

日記
570
ライバル
14
被ライバル
15