11日目の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 82.8kg 79kg 30% (あと3.8kg) 168cm 82.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 標準

 » 
2016年09月10日

  • Fumi

    今日は近所の神社のお祭り〜♪
    お囃子のヒョットコの子供達に憧れの眼差しを向けた幼き頃の思い出が蘇る〜なつかしいな。

    【食事】

    朝/卵かけご飯(^_^;)

    昼/マック 
      なんとか月見バーガーってやつ
      ポテト&コーラゼロ

    夜/唐揚げ3つ
      キャベツ(付け合せ程度)
      鮭2口分
      キムチ少し
      お味噌汁(しめじキャベツわかめ)
      ご飯半善


    【その他】
    食べたいものは食べる。月見LOVE
    家にあるもので何とかした夕食。
    我慢はするけどストレスはためないようにしよう。
    アレだめコレだめ..続かないダイエットとはこりごり〜。
    続けることが1番の目標。

    カロリー合計:14:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... と選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    ではなく、それに近づくための具体的な目標を持つこと』の大切さも伝えたいんです。「夢がある」というと、素敵に思えるけど ... の『表現したい!』という強いパワーを見抜いていて、フレームに収めることよりも、のびのびと表現することを伸ばしてくれたのだと思い ... 、「昨日、なんか楽しいことあった?」って聞くんです。発表すること、発信すること、それを皆に聞いてもらうこと ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ポケモンGOで歩いて痩せよう‼体力つけよう‼
ポケモンGOやってらっしゃる人いますか?当方はまだ始めたばかりで詳しくないですがやってる人同士で情報交換...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ラズベリー
  • まほ
被ライバル - 全てを見る
  • ラズベリー
  • まほ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
Fumi
Fumi

168cm 80kg

日記
14
ライバル
2
被ライバル
2