46.4 20160911

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 46.4kg 47kg 100% (あと0kg) 164cm 46.4kgの体型
    体脂肪 48% 0% 164cm 平均

 » 
2016年09月11日

  • nao

    明日から秋雨前線の影響で雨が多めになるみたいですね。
    でも涼しくなって過ごしやすくなりました♪

    食欲の秋!で美味しくお味噌汁をたっぷり食べているこの頃。
    明日新米を買うつもりなんですが。。。食べ過ぎの予感が(^^;)
    でもこの時期ならではの楽しみ!いつもは雑穀を混ぜるけれど、
    新米の時だけはお米のみで。
    明日ね~買いに行くぞ~♪

    カロリー合計:14:13
    •  
    • コメント4件
    • pan pan まだまだ細いし、ナオちゃんすぐ戻るから大丈夫よ(^з^)-☆

      新米 キラキラしてて美味しいよね〜(^o^)
      2016.09.11 14:41
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^∇^*)

      全然細いからダイジョブですよ~

      私も10月に新米購入予定です(*^∇^*)

      新米はおにぎりだけでも美味しいですよね( ~っ~)/

      2016.09.12 08:58
    • nao nao > panさん
      返信遅くってごめんなさい(>_<)

      うん!新米の炊きたてって、ほんとにキラキラ~♪
      そしてうますぎ☆おかず何にもいらないもん。ほんと美味しい♪
      2016.09.17 16:19
    • nao nao > みきてぃさん
      こんにちは。返信遅くてほんとすみません(>_<)

      新米を炊いた日にカニが届いたのだけど、なんかカニより
      新米の方が美味しすぎでした!
      カニ大好物なんだけど(^^;)

      2016.09.17 16:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    すか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている ... 材が大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる時間が長くなり ... 、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければなら ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    高良さんは振り返る。「普段は子供として接してました。だけれど、演じるときは『君は東京から来てて、これだけ面白い役もらっているんだから ... たら、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない役が多過ぎ ... 影の中盤ぐらいかな。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりま ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • DAZZLE 銀座(ダズル)

    銀座 【銀座駅から徒歩3分】名店の味でもてなすレストランならではの至高のウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なみ
  • みきてぃ
  • 19
  • pan
被ライバル - 全てを見る
  • ちぃ
  • なみ
  • 生田れおな
  • みきてぃ
  • さち
  • さやか
  • ピン子
  • starkumi
  • nyu_mu
  • まみ
  • りい
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
nao
nao

164cm 47.2kg

日記
729
ライバル
4
被ライバル
31