69日目~もち麦4日目・慣れた。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.8kg 59.5kg 11% (あと9.3kg) 156cm 68.8kgの体型
    体脂肪 37.7% 36.9% 30% 156cm 理想

 » 
2016年09月11日

  • 丙猫

    すでに、不味さも匂いも感じない。買った分は食べよう。
    今日は朝から水分たっぷりとって1時間漕いだ。昨日のアルコールをすべて絞り出して。
    おかげですっきり(^^♪

    このまま漕ぎたいけど、今日は新しい仕事のマニュアル640ページを読まなきゃならん。
    バイク乗りながら読んでみたけど、集中力のない私には雑誌と違ってながらはだめだ(-"-)器用な人は出来るらしいから羨ましいな。

    昔から読むのは人より早いので午後は集中する。

    夜は1時間乗れたらいいな。

    朝・チーズトーストとコーヒー 昼・もち麦おこわ風 夜・もち麦とトマトのブルスケッタ。

    間食・プレーンヨーグルト50g。飲酒なしの予定。

    さて、読むか。

    23:34 1時間追加でトータル2時間。
    尻は無事だが、目は死んだ。

    マニュアルはまだ半分。明日中に続きを読むこと。集中。

    そうだ、もち麦パンを焼こう!(笑)

    閉店。

    カロリー合計:14:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    が、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソバは健康的なイメージ ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... 一時的に血糖値を高めるために砂糖が含まれたものを少しだけ食べるようにする。 用語解説 Q&Aコーナー 少しのお酒なら食べすぎること ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... の土地の文化でいただいているものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいな ... と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
エアロバイクでダイエット
エアロバイクでダイエットしてます。食事制限もしてますけど
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • レイラ
被ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • Reira
  • レイラ
  • もぐっちょ
  • じろー
  • ポチャマ
  • たいちゃん
  • てぃ☆彡
  • ゆかママ
  • かわかみ
  • カズ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
丙猫
丙猫

156cm 67kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
11