夜勤の入

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96.9kg 84.9kg 79kg 67% (あと5.9kg) 160cm 84.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年09月11日

  • 椎名

    なんか、微妙に目標達成したみたい!笑

    とりあえず、キープしたら次の目標だね!

    明日は例の男と会って完全にさよならする日!
    そして、ゆうべ、いい感じに行きそうだった男の子に告られる前に振ってくれと言われました( ̄▽ ̄;)
    真面目すぎ!まだ、付き合ってもいないのに!

    私の周りは色々と精算される感じなのかしらー

    とりあえず、仕事行ってこよー

    生理中 カロリー合計:15:15
    •  
    • コメント5件
    • カリン カリン 完全にサヨナラを陰ながら応援する!
      そして次の出会いに期待、ガンバ!
      ダイエットも順調のようでいい感じですね(^◇^)
      2016.09.11 17:57
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ なにそのまじめな素敵男子。話聞いててこっちがときめく!
      やばーい!恋したーい!
      2016.09.11 22:14
    • 椎名 椎名 > カリンさん

      心を折らないように、気を持っていかれないよーにきあいを入れて望みます!
      (  ̄ー ̄ )ゞビシッ
      2016.09.12 02:32
    • 椎名 椎名 > ちっちょふさん

      クソ真面目男子ね!
      誘惑しちゃおーか!笑
      2016.09.12 02:32
    • はむ子 はむ子 異性の影がチラチラしてて羨ましいッス

      いい感じの人は???

      ですね 笑
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.09.12 12:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほ ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われる ... ので、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていない ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たま @糖質制限
  • 椎名
  • カリン
  • はむ子
  • さちゃん
  • マツモトデラックス
  • ぶたこ
  • Haiji
  • ぬいぬい
  • チキン南蛮
  • ダイエット成功したハルカ
被ライバル - 全てを見る
  • 椎名
  • カリン
  • はむ子
  • さちゃん
  • ダイエット成功したハルカ
  • かわかみ
  • ぬいぬい
  • あまねこ
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
椎名
椎名

160cm 85.8kg

日記
99
ライバル
13
被ライバル
9