ちょw

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 62.7kg 54kg 0% (あと8.7kg) 155cm 62.7kgの体型
    体脂肪 38.8% 39.1% 29% 155cm モデル

 » 
2016年09月11日

  • 石楠花

    なにこれ
    どうした私
    私に何が起きてる?
    やばすぎでしょ
    デブすぎるw
    もう何もかもが嫌だ

    カロリー合計:15:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    ないほうの行動を取るようにすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... らどうでしょうか。 食べたくなる気持ちを抑える、どう ... えって食べたくなってしまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎる ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    から前作よりもだいぶ飛躍しているんじゃないかと思いますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう ... クションを部活並みにやっているという噂を聞いていたので、どんな感じに連れ去られるんだろうと…(笑)。もう気合が凄すぎて、いなくても感じるくらい、名前聞いただけでも気合を感じるレベルでした ... が、みんなとうまくできるかな、という不安もありました。(共演の俳優さんは)優しすぎる ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nire
  • ちゃあ
  • はるちゃ
  • にゃま子
  • ゆうひ
  • ドラえもん
  • corno
  • あーし農科学者
  • MayRin(めいりん)
  • プチプチプチ
  • キムキム
被ライバル - 全てを見る
  • MayRin(めいりん)
  • チェル
  • ゆかりん
  • くま
  • ☆ノラ☆
  • ひらぶー
  • mi-na♪*
  • くま。
  • ありんこBJ
  • はるぶー☆
  • ねる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
石楠花
石楠花

155cm 58.6kg

日記
500
ライバル
56
被ライバル
12