day88(2ー21)動物園で癒しタイム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.4kg 52kg 53% (あと1.4kg) 163.3cm 53.4kgの体型
    体脂肪 0% 27.3% 0% 163.3cm 理想

 » 
2016年09月10日

  • みおりお

    2016.9.10 Sat

    36.36℃ × 
    体脂肪率 27.3%
    骨格筋率 28.6%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1189kcal
    体年齢  32才

    --------------------
    【昼】・白海老のかき揚げ丼・ほうとう風豚汁・胡瓜のマヨ和え

    【間】・カフェオレ・ポテトクリームパン(108)

    【夕】・鶏と根菜の味噌煮・スパサラ玉子のせ・もずく酢・シュークリーム1/2

    M→マグ③
    --------------------


    今日も良いお天気。
    だけどなぜかやたら眠くて寝坊。
    お昼は冷凍かき揚げで簡単丼。

    午後は動物園にちょこっと行ってふれあい堪能。
    ヤギさんに子供が生まれてて超かわいかった!!
    偶然おちちを飲むとこ見れたけど、写真には取れず。

    ママ2頭にそれぞれ子が2頭ずつだったけど、
    飼育員さん曰く、ママは自分の子以外がおちち飲むの許さないんだって!
    ヤギさんは群れみんなで育てるイメージだったから意外。
    もう少ししたらふれあいデビューらしいのでまた行こう♪


    おやつを食べつつ帰宅でちょっと休憩。
    ほんとやたら眠くて移動中もウトウトしてたし、
    眠すぎて?偏頭痛みたいになってきたしあーうー(>_<。)

    仮眠しようかと思ったけど、姉から電話で実行ならず。
    夕飯は冷凍ストック&常備菜でテキトーに。
    明日は何しよう?



    カロリー合計:16:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... 、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    日本まで5ヶ月程をかけて渡った彼らには、どんなに一見過酷な状況だって最高に楽しんでしまう、からっとした強さがあった。とこ ... ものに出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... 、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • ピエトラ・セレーナ

    円山公園駅 ふたりとゲスト、ふたりと家族、ゲストとゲスト…ふれあいが生まれる新スタイル結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • miko(妊娠中です)
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.1kg

日記
192
ライバル
14
被ライバル
12