親もダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 65.7kg 63kg 87% (あと2.7kg) 173cm 65.7kgの体型
    体脂肪 25% 15.5% 10% 173cm 体重とBMI

2016年09月11日

  • ころちゃん

    運動お休み。

    麺職人 味噌
    麺職人 台湾ラーメン

    アイス
    からあげ

    アメリカンドッグ2つ
    からあげ
    ポテチ
    パン2個
    カルパス
    カシューナッツ

    親がカップラーメンをくれたので
    早めに消費してしまいます。

    平日に水泳をやってカロリー消費したいと思います。
    親のダイエットはいつまで続くかね。

    それも楽しみであります。

    カロリー合計:17:03
    •  
    • コメント4件
    • maki maki 親子でダイエット、それ又、いい刺激になりますね。来週も頑張りましょー‼︎ 2016.09.11 22:17
    • はむ子 はむ子 うちも家族みんなダイエットやってる〜
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.09.12 12:50
    • ころちゃん ころちゃん > makiさん
      確かに、お互い見られてますから
      いい刺激になりますね。
      いつまで続くでしょうかね。
      私もずっと続くよう頑張ります!
      2016.09.14 12:38
    • ころちゃん ころちゃん > はむ子さん
      おお、そうなんですか!?
      いいですねぇ。
      良い環境だと思います。
      見ててくれる人がいないと続かないからね~。
      2016.09.14 12:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまい ... か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ...

    ダイエットラボ
  • 千葉雄大、ヒロインと対抗!?「可愛さでは負けないように」

    わいい”と言われる役者としては、負けないようにがんばりたいと思います(笑)」とコメントしている。 日 ... の人物探しの手がかりがほとんどない中、唯一のヒントは「和の職人」である、ということ。マリーが探している和職人とは? なぜマリーはそこまで必死に会おうとして ... ラマでは日本の素晴らしさが再発見される。今回の出演に関してテイラーさんは、「とってもわくわくしていますが、緊張します! 皆 ...

    ダイエットNEWS
  • ビアンカーラ マリーナ テラス

    りんくう常滑駅 【名駅直通】アイスブルー空間が人気!最新のアメリカ西海岸風ビーチリゾート ... ビアンカーラ マリーナ テラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
良いタンパク源を見つけたら報告する会
炭水化物はあまり食べられないから、タンパク質を食べるんだけど、タンパク質って種類が限られている気がします...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • うちの猫が可愛すぎる
  • イソロック
  • NO夜食
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • すみどり
  • スナヲ
  • にくきゅう@管理栄養士
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ころちゃん
ころちゃん

173cm 67kg

日記
972
ライバル
62
被ライバル
62