エビチリ定食餃子つきで懺悔

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 85.8kg 80kg 36% (あと5.8kg) 158cm 85.8kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 美容

 » 
2016年09月11日

  • カリン

    本日2回目更新。

    付き合いで大阪王将のランチを食べた。
    エビチリ定食、餃子つき
    ごはんがおおきめ茶碗にこんもり。

    小食になった胃袋にはお腹一杯で苦しいほど。
    しかもごはんをまともに1杯食べたなんて
    どれだけぶり?

    残したかったけど勿体ないし。お店に失礼だし。

    問題は食べたあとの懺悔感。
    間違いなく体重アップだと思う。
    せっかく落ちていたのに(>_<)どうしよう。
    懺悔感たっぷり、今夜はドヨーーーン.....
    明日朝の計測が怖い。

    カロリー合計:18:04
    •  
    • コメント6件
    • エミリ エミリ 初めまして、エミリです(^○^)☆

      ご馳走してもらうことが想定出来るのであれば難しいですが、自費なら店員さんに注文時にご飯少なめと言えば減らしてくれますよ♪私はそれでも多く感じたら手を付ける前にすぐに、もっと減らしてくださいと言います!

      中華屋さんとか男性客ターゲットのところは普通盛りがすでに大盛りの量(*_*)お金払うのは私達ですから、食べたい量を選んでいいと思いますよ♪
      2016.09.11 19:40
    • カリン カリン > エミリさん,はじめまして。
      まさか、ごはん一善が多いとは思いもしませんでした。
      それだけ胃が小さくなっていたのだと実感しました。
      今度からご飯は少なめに注文したいと思います。

      ちなみに今夜はナシ。
      お腹がすきません('◇')ゞ久しぶりにお腹一杯になりました。
      2016.09.11 20:57
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 残してもいいんですよ!
      残しましょう!勇気を出して!

      なんか最近思うんですよ。笑わないで聞いてください。
      例えばカリンさんがご飯残しますよね?それはゴミ箱に捨てられてゴミになります。
      でもカリンさんが食べますよね?そうするとうんちになってトイレに流れていきます。
      どっちもごみになるならいちいち体の中通さなくても良くない?と(笑)

      残しても失礼じゃないし、店員さんは「あの人この前ご飯残した人だ」とかって絶対覚えてないですって!

      だから次からは残しましょう!
      2016.09.11 22:10
    • 大雪 大雪 エビチリ食べたい(-。-)ボソッw
      うちは目の前が中華レストランで毎日行列が出来てます。
      食べたい気持ちもありますが、そのあとの調整が大変なので我慢中です(笑)

      私もご飯は残してもいいと思います。
      確かに作ってくれた人に申し訳ない気持ちはありますが、それはそれ!って割り切っちゃうと楽ですよ。
      2016.09.12 01:02
    • カリン カリン > ちっちょふさん、らじゃーー!
      次回から残します。
      もうたべませーーーん('◇')ゞ
      うんちで出すほうが面倒です(笑)
      2016.09.12 13:49
    • カリン カリン > 大雪さん、お金払ってるんだから、と割り切ります(^◇^)
      次回から、勿体ないお化けがでないようがんばりまーーす!
      人生、割り切りが大事だーーー!('◇')ゞ
      2016.09.12 13:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには ... きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    やいや、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と思った ... )、多少の作法の間違いはいいかなと。むしろ、作法はキッチリしてるけど、そこに心がない人の方がマズいと思うし ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもないし ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.7kg

日記
494
ライバル
22
被ライバル
24