9.11

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 52.3kg 43kg 31% (あと9.3kg) 154cm 52.3kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年09月11日

  • 莉沙

    今日はゼクシィ相談カウンターに行ってきて結婚式のことについて色々相談してきました♪

    来週から式場見学の予約を入れてもらいました♡とっても楽しみです*

    今日はライバルさんの影響を受けてサングリアを作ってみました(〃ω〃)
    赤と白♪果物はザクロ、巨峰、レモンにしてみました♡
    少し味見をしてみましたがいい感じ*

    夕飯は茄子の揚げびたし、かぼちゃサラダ、蓮根きんぴら。
    ちょこちょこつまみました!
    結婚式に向けて本格的にダイエット頑張っていきたいです!!

    カロリー合計:18:48
    •  
    • コメント4件
    • しおり しおり りさちゃんお久しぶりにコメント失礼します(*^^*)
      結婚式いよいよ近づいてきたね~!!
      わたしまでドキドキしてくる笑笑
      ステキな式になるように、いまから彼氏さんと入念に準備していってね(^^)d
      そうそう、前回の日記の髪の毛くるりんぱのりさちゃんすごくかわいかった(*´ω`*)髪色も明るくなってほんときれいだな~って思ったよ(^^)
      また勉強の合間にちょこちょこくるので相手してもらえると嬉しいな~(^-^)
      2016.09.11 20:08
    • maki maki はぅー、サングリアおされ!素敵ですね〜♪式場でのアレコレ決まり、本格的に進んでますね、いいなぁ。また来週も頑張りましょー‼︎ 2016.09.11 22:15
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃん♡忙しいのにコメントありがとう(*≧∀≦*)

      しおりちゃんまでドキドキしてくれるとは♪笑 嬉しいっ笑
      ありがとう♡やることいっぱいありそうだけど、入念に着実に準備するね*

      くるりんぱしおりちゃんに褒めてもらえてルンルン♪嬉しいよ♡
      息抜きになるなら、ぜひぜひ遊びにきてね*私もしおりちゃんが遊びに来てくれるの楽しみにしてるからね(ゝω・´★)
      2016.09.12 20:29
    • 莉沙 莉沙 > makiさん
      makiさんコメントありがとうございます♡

      サングリア簡単美味しくてとってもオススメです♪
      結婚式のこと本格的に進んできて、ドキドキです!!
      makiさんにもアドバイスいただきたいこと出てくると思うので、その時はよろしくお願いします~(ゝω・´★)
      2016.09.12 20:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    の発見であれば、それを続けることが快感となり、その快感が記録によるダイエットの成果を高めることにつながってい ... す。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生 ... で、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    事ばかりで出会いがまったくありません。たまに友だちに誘われて合コンに行ったりするのですが、普通のOL友だちや会社員の男性のノリについてい ... 成長させるしかないのよ。私だってこう見えて、たっくさん辛い経験をしているんだから。それに基本的に女子の ... が、両親に言われたから結婚すると言うのも少し違う気がしていて…。現在、彼氏はいないです ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
441
ライバル
56
被ライバル
108