161日目《記録のみ》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 95.9kg 90kg 1% (あと5.9kg) 150cm 95.9kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 美容

 » 
2016年09月11日

  • ケティ

    ★運動、2日に一回のつもりなのに4日も日が空いてしまった(>_<)
    食事はカレーライスとマーボーナスが高カロリーだったなぁ~
    カロリーオーバーにはならなかったけど・・・

    《食事》
    朝)バナナ、小さなチーズケーキ
    昼)カレーライス、豆乳
    夜)ワカメサラダ、刺身盛り合わせ、マーボーナス、クリームクロワッサン

    《運動》
    トレーシーの腹凹&モムチャンフィットネス=計1時間

    カロリー合計:1592kcal18:55
    •  
    • コメント7件
    • まり まり 運動、1時間も頑張ったんですねー。
      すばらしいですね^^b
      私は2日間、ゆっくりし過ぎました。
      明日からまた頑張ります。
      2016.09.11 23:45
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 運動1時間、お疲れ様です

      モムチャンフィットネスって、去年くらいに 出たやつですよね
      どんな感じの運動ですか?

      よかったら 教えてください
      2016.09.12 00:56
    • まみ まみ 減りましたねー。
      良い感じだと思うわぁ。
      運動も今日がんばったのねー。
      暑いし、無理なく運動で良いと思うわぁ。
      2016.09.12 08:00
    • ケティ ケティ > まりさん
      トレーシーの腹凹とモムチャン、合わせて行うと丁度1時間で、
      その後にストレッチも少しやっています。
      2日に一度が目標ですが・・・なかなか難しい(^^ゞ

      まりさんも頑張ってくださいね~!
      2016.09.12 10:30
    • ケティ ケティ > キラキラ☆さん
      モムチャンフィットネスはキラキラさんのおっしゃる通り、
      去年くらいに発売されたものです。
      前作のモムチャンは「同じ動作を何回も繰り返しすぎて飽きる」
      との声があったようですが、今回は苦になるほどは繰り返しは無いです。
      (多少はありますが。)
      私はトレーシーを筋トレ、モムチャンフィットネスを有酸素運動と位置付けて行っています。
      モムチャンフィットネス、汗は結構かくけれど、ハードではないです。
      2016.09.12 10:34
    • ケティ ケティ > まみさん
      あ!ホントだ!スタート時96kgを切ってましたね!
      まみさんに言われて気づきました。
      MEC食行う前に戻った~(>∀<人)━━♪♪
      長い道のりだった・・・
      でも、ここからが新たなスタート地点なのかもしれないです。
      気持ちも新たにガンバロー!!
      2016.09.12 10:39
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      なるほど~♪
      教えてくださり、ありがとうございます

      ちょっと 物入りなので、すぐには 無理だけど、そろそろ 新しいDVDが 欲しいなぁ~と思って、Amazonを検索しまくってるんです(笑)

      やっぱり 使ってる方に教えてもらうのが1番 確実なので、聞いてみました
      ありがとうございます
      2016.09.12 12:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしま ... という意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライ ... ランス脂肪酸の存在が明らかになってから、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油には ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... ピオン2回、世界チャンピオン2回) シェリー=アンは、ズームのチームメンバーの ... ズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ビアンカーラ マリーナ テラス

    りんくう常滑駅 【名駅直通】アイスブルー空間が人気!最新のアメリカ西海岸風ビーチリゾート ... ビアンカーラ マリーナ テラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 97.5kg

日記
186
ライバル
10
被ライバル
17