昨日今日限定、電車が終日満員(´;ω;`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.3kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.3kgの体型
    体脂肪 19.9% 0% 15% 170.1cm 体重とBMI

2016年09月11日

  • くねくね♭

    http://www.oneokrock.com/jp/news/1378
    ↑のため、電車が常に満員・・・
    ファン層が小洒落た男女が多いためか、満員の割には臭くなかったのが不幸中の幸いでした。
    でも身動きできないくらいの状態はかなり辛かったです(´・ω・`)

    都会もんは、あの満員状態を常に経験してるんだよね。
    わたしゃ耐えれないですよ・・・(/_;)


    前に、ももいろクローバのイベントだったかな?
    あの時は別に満員じゃなかったけど、ほぼ全員異臭を放ってた時は殺意を抱きました( `ω´ )
    もうちょっとで乙女から修羅wに変わるところでした( ̄▽ ̄;)

    オタ〇の大部分の皆様、着ている服と下着は毎日着替えてください!
    風呂は毎日入ってください❗️
    ホントお願いします(切実)





    今日の運動
    スクワット900回 腹筋500回
    歩数計 8796歩(19:00現在)

    カロリー合計:18:59
    •  
    • コメント14件
    • エミリ エミリ ぶっ(笑)確かにファン層によっては、ラッキーアンラッキーを感じます!!一昔前、ペヨンジュンのときはおばさんばっかりで古い香水の匂いと大声のお喋りで不快(*_*)最近はEXILEで若者女子で、まじまじと若いカラダを見れてわりと気分は良い(←おい、変態)など(´Д` )
      アイドルオタクの大半はそうなのですか!?超絶イヤ(O_O)!!おまけに肥満体型なら…いい人でもイヤ!笑

      都会の満員電車毎朝の私です(*_*)ぎゅうぎゅうも辛いけど、何より他人の臭いてすんごいストレスですよね(笑)
      2016.09.11 19:23
    • くねくね♭ くねくね♭ > エミリさん
      大半かどうかまでは語れるほど見てきたわけではないのですが、少なくとも同じ車両に乗ってた連中は総じて臭かったなんて生易しいってレベルの激臭でした(;;)

      私もね、大阪で中央区や北区に勤務してた時は、ぎゅうぎゅう詰めが嫌だったので、超絶早く家を出てたか、自転車で会社行ってましたw
      もうね、臭いのはホントダメ(;;)


      「謎回答」
      ハイウエストのパンツが少し小さいからなのか、肉出ちゃってますよ(^^;)
      本人の申告通り、あのパンツを履きこなすには、後-5cm程度は必要なのかもね(^^;)
      私だけ指摘してたら、場が白けるかなと思ってここにレス(ぉぃ)
      2016.09.11 20:24
    • エミリ エミリ > くねくね♭さん
      くねくね♭さんほどの気合はありませんが、私も満員電車嫌で少し早めに出ています(^○^)都心の通勤ラッシュは15分違うだけで、混み具合全然違いますよね!

      いえ、助かります、危うく調子に乗るところでしたので(^◇^;)!!笑
      適正サイズより、少し小さめを買って、もっとキレイに着こなすためにと思いダイエット頑張れています。が、痩せてから適正サイズを買うのが正しい順ですよね_| ̄|○
      2016.09.11 20:45
    • maki maki もはや鼻栓必須ですよねー(; ̄ェ ̄)私の弟も東京住みで、会いに行くたび、満員電車のかほりに悶絶してますから、分かります〜〜σ(^_^;)来週も頑張りましょー‼︎ 2016.09.11 22:13
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) ワンオクのThe Beginning(超定番・・・)なら結構何度もカラオケで歌ってるすばるです(●´ω`●)♬♡

      そうそう、私は結構満員状態を経験しておりますよー(と、都会ぶっちゃうw)。
      たまに一体誰のライブ!?とか思うような個性的ファッションのファン・・・コスプレみたいなのがあると面白いなと思っちゃいますが(笑)。

      最近は行かないけど(理由は言わなくても分かると思います。広島ファンの方々、25年ぶりのリーグ優勝おめでとうございます!)ドームに観戦に行った帰りはかなり悲惨です。。。
      人のにおいってぎゅうぎゅうになるとすごいです(汗)。

      失礼ですが息をするのもイヤって思えるにおいの人、いますよね!
      何かすごく汚い物を体内に入れるような気がして、息を止めがちになっちゃうことがあります。。。


      ・・・お互い頑張りましょう(・∀・;)
      2016.09.12 00:29
    • くねくね♭ くねくね♭ > makiさん
      ほんとに最悪なのは、匂いが衣類に染み付いちゃって、着替えるまで気持ちが悪い状態が続くってのがね・・・

      明日から頑張ります〜
      2016.09.12 00:32
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      25年ぶりみたいだね、広島の優勝って。
      25年前だったら、衣笠がまだ現役だったかな?確か。
      3才だったけど(笑)あの時代のセ・リーグはよーく覚えてるなぁー。
      一番野球を見てた時期だよー。


      臭い人はいい加減、法律を作って取り締まるべきだと思います( `ω´ )


      やっぱ、今回のコンサートのグループは有名人なんだー(もう、本気で知らん(汗))


      2016.09.12 00:49
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      ワンオクのThe Beginning調べたら、この歌知ってたわ(・▽・)
      (ホント私はグループ名や人名を覚えれない(^^;))

      すばるちゃんは、しゃべるスピード遅いって聞いてるから、この歌を歌ってるイメージが沸かないよw


      さて、体がやっと暖まりきれたので再度寝ますか。
      ララバイ歌って〜(>人<;)(笑)
      2016.09.12 04:59
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 何でも歌うすばるですヾ(*・ω・*)o
      ピアノのお陰か曲を覚えるのが結構早いと思います(●´ω`●)

      ちゃんと早口も出来るは出来るんだよー!!
      時間限定でね(笑)。
      ついでに声も普段はあんまり大きくないけど実は結構出せます。
      なのでカラオケでは人が変わる(笑)。
      裏で機会あったら話します(謎)。

      早口も大丈夫と言ったけど、舌が回らず歌えない箇所があって、車の中でぶつぶつと練習してる歌も結構あります(笑)。
      愛はおしゃれじゃない(岡村靖幸&小出祐介)(←キーが合わないから5個上げるw)の♪そのくちびるが何味かわかるのかなとかUptown Funk (Mark Ronson ft. Bruno Mars)の♪Smoother than a fresh jar of skippyとかサマータイム!(MINMI)の2番のラップ気味のとことか。
      (とりあえず頭に浮かんだ曲羅列・・・)

      歌の話してたらくね♭ちゃんが日頃何を聴いてるのかすごく気になってきました。
      走ってる時に音楽聴いてるようなので・・・。
      音楽(歌含む)大好きなので何でも結構聴きたいのです(*´∀`*)
      親も音楽好きでCDとか結構あるから、古い曲もそれなりに知ってるよ!
      あ、同年代だから関係ないか(*´艸`*)笑
      機会あったら色々音楽教えてね♪♪♪(∩∀`〃)

      風邪ひかないように気を付けて下さいヾ(´・ω・`)ノ"
      朝夕は涼しくなってきたので、お布団はちゃんとかけましょうね。
      (-ω-)ヽ(・ω・*)←お世話
      2016.09.12 06:35
    • わうけん わうけん 森進一の息子がボーカルの奴だね(笑) 2016.09.12 07:14
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      うん、同年代だから問題ないね(笑)

      歌うまい人も尊敬の対象だから、尊敬してもいいかな(*≧∀≦*)
      そして、期待してます(謎返しw)

      わたしゃね、声は大きいけど、それだけですね(^^;)

      そういや、小室哲哉全盛期までで、歌はろくに聞いてないや(^^;)

      たまに、ニコニコでインターネットカラオケマン(笑)の編集されまくった歌を聴いてるくらいかな。
      ここ数年は。

      あ、びじゅチューンを最近聞くようになりました(*^▽^*)w
      2016.09.12 12:52
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      息子が歌手デビューしてるのは知ってたけど、このグループだったんだ!
      まじ知らんかった。
      ここまで来ると七光り関係なく成功者だね。
      2016.09.12 12:54
    • makariko makariko ワンオク・・・
      ドコモのCM曲に使われていた曲が
      ズッキューン!来た・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      『wherever You are』
      くねちゃんも良かったら聴いてみて~♪

      森昌子と森進一の顔を足して
      2で割った顔してるよね~♪(* ̄ー ̄)v
      2016.09.12 13:24
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      ズキューンと聞いてみるよ( ˆoˆ )

      2016.09.12 17:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会としていく ... の機会とすることができる。電車で通学や通勤をしている場合なら、その時間をダイエットのための運動とすることができ ... 緊張する。その状態で電車の揺れを受けると細かな振動や、ときどきある大きな揺れに対応するために、緊張した状態で下半身を中心とした筋肉が動き続けている ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で、その報告も期待してください。旅がどんどん過酷になるんじゃないかって、正直心配しています ... 始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋観光ホテル

    伏見駅 名駅・伏見スグのクラシックホテルに礼拝堂が誕生。イベントは毎日開催! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
338
ライバル
36
被ライバル
58