維持!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 77kg 70kg 46% (あと7kg) 166cm 77kgの体型
    体脂肪 30% 26.5% 20% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年09月10日

  • カズ

    土曜は110キロサイクリング走ったのに、体重は維持。
    原因夜のとんかつ!!(*´ω`*)
    うまかった。

    でもお風呂後に冷房あたりすぎて風邪っぴき
    ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

    カロリー合計:19:15
    •  
    • コメント4件
    • はる はる ありゃりゃ、やっぱり朝は大丈夫でも夜に食欲突然襲来!!Σ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャ

      私もよくある
      カツ丼、美味しいですもんね〜

      今日はこっちはすごく涼しく冷房いらない感じですけど、カズさんのところはどんな感じですかー?

      風邪早く治りますように(-人-●)
      2016.09.11 23:38
    • カズ カズ サイクリング頑張りましたね。
      走った後に食べるのは体に良いらしいですよ。
      食べたものが体に入ってるわけですし運動だと体重は遅れてから結果出るかも。
      2016.09.12 00:18
    • カズ カズ > はるさん
      こんにちは(=゚ω゚)ノコメありがとん!

      そうなんよねー。夜はやはり食欲が、、しかも運動後だから更に、、
      そしてトンカツ食うと、ご飯お代わりを100%しちゃう人間なので、、

      昨日は夜涼しかったですね〜
      風邪症状は珍しく1日で治りました(*´ω`*)筋トレ効果か、この頃身体の抵抗力がついたかも!ふふふっ
      2016.09.12 12:58
    • カズ カズ > カズさん
      ありがとうごさいます٩(ˊᗜˋ*)و
      そうですね!きっと数日後に少し減ってくれないかなと、期待してます♫

      カズさんの日記見てたらスピンバイクが欲しくなってきたー。でも2.3万の買っちゃうかな、、
      昔見たとき高かったイメージあったのに、、
      安すぎて銭失いになるかしら( ̄◇ ̄;)

      2016.09.12 13:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法。 体重は100gの変化がわかる体重計を使い、グラフの目盛の幅は大きなものを使う。こ ... れを自分のダイエットに活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因 ... kgもあることもありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 人気ブロガー“かにゃすけ”プロデュース……クレンジングで小顔に!?

    、マッサージをしたりしても、なかなか効果が分かりにくかったりする。そんな、顔ヤセの悩みを日々のクレンジング ... 別名【ゴールデンカモミール】とも呼ばれ、スリミングの新成分として注目されているそうだ。  スリミルキークレンジングはお風呂でも ...  誰しも、モデルのような小顔に憧れてやまない。でも、体は痩せてきたのに、顔 ... 人気ブロガー“かにゃすけ”プロデュース……クレンジングで小顔に!? ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 一日坊主
  • じろー
  • はる
  • ナツミ
  • 豚キムチ
  • たま
  • もりお
  • おくべー
  • まゆら
  • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
  • ちゃちゃ
被ライバル - 全てを見る
  • 一日坊主
  • じろー
  • はる
  • ナツミ
  • 豚キムチ
  • たま
  • もりお
  • おくべー
  • まゆら
  • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
  • ちゃちゃ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
カズ
カズ

166cm 78.5kg

日記
278
ライバル
20
被ライバル
20