身じたくデイ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 44.2kg 42.5kg 92% (あと1.7kg) 148cm 44.2kgの体型
    体脂肪 41% 23% 21% 148cm 理想

 » 
2016年09月11日

  • ゆの

    明日はお相撲を観に行く予定。
    今日はネイルやら身じたくを(*´ω`*)

    お付き合いのイベントですが、お相撲は初めてなのでたのしみです♪

    ーーーーーー
    ●食事通常
    ●運動生理休暇

    朝食

    ヨーグルト+グラノーラ
    250kcal(1食分)

    昼食

    焼きそば
    400kcal(1食分)
    野菜たまごスープ
    120kcal(1食分)

    夕食

    豚しゃぶサラダ
    280kcal(1食分)
    豆腐のお味噌汁
    80kcal(1食分)

    間食

    おからクッキー
    110kcal(1食分)

    運動

    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1240kcal19:27
    •  
    • コメント4件
    • Kaori Kaori お相撲見に行かれるんですね(*^-^*)

      10月に私のいるところでもありますよ。
      見に行きませんが……(笑)

      楽しんできてくださいね♪♪

      2016.09.11 22:58
    • diamond(退会済み) diamond(退会済み) こんにちは!ライバル登録させていただきました!
      宜しくお願いします(^-^)/
      2016.09.12 12:32
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      ありがとうございます!
      昨日はお相撲、初めて現地で観たのですが
      想像以上にたのしかったです♪

      カープ優勝おめでとうございます(∩´∀`)∩
      2016.09.13 10:32
    • ゆの ゆの > diamondさん
      はじめまして。
      日記、夏期休暇から再開したばかりで、まだエンジンがかからず(笑)
      ゆるっとやっておりますが、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
      2016.09.13 10:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.115 - 栄養を補給するための摂取タイミングとは?

    ミノ酸の場合も体内では合成されない必須アミノ酸をすべて摂ることで効果が高まることを示すためにも使われる。食事だけでは不足しにくい栄養素をサプリメントで ... 、これも食後に摂ると吸収されにくいのですか? コラーゲンもヒアルロン酸も粉の状態であっても、水 ... 材の性質から、胃の中で、どんな形状になるのかを考えて、摂るタイミングを決めるようにしたいものです。 吸収されにくい高分子のサプリメント ...

    ダイエットラボ
  • おのののか、強い“突き”で尻相撲に勝利

    オン・ディーピー スペシャルゲストショー」に出演し、尻相撲を披露した。  イベントでは、おのが予選を勝ち抜いた猛者と尻相撲 ... かな」と躊躇するも、「結構前にお付き合いをしていた人がいて、その人に浮気をされた時に、思いっきり、は ... で対決する企画が行われた。おのは尻相撲は初体験だが、バ ... おのののか、強い“突き”で尻相撲に勝利 ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋観光ホテル

    伏見駅 名駅・伏見スグのクラシックホテルに礼拝堂が誕生。イベントは毎日開催! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63