糖質制限309日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 64.8kg 55kg 74% (あと9.8kg) 160cm 64.8kgの体型
    体脂肪 50.5% 34.1% 23% 160cm 体重とBMI

2016年09月11日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのセサミスティック、キーマカレー、ブロッコリー、ミニトマト、パルテノパイン

    昼→なし

    夜→ブランのセサミスティック、キーマカレー

    間食→カロリーハーフカフェオレ、手羽ぎょうざ





    昨日の夜やっぱり食べ過ぎたかww
    せっかくサウナ入ったのにねww
    ちょっと戻っちゃったけど
    まだ64キロ台なので良しにしよう(*´艸`*)

    今日は昨日から仕込んでおいた
    キーマカレー食べたよー♪♪
    スーパーでカロリーオフのカレー粉
    発見したから作ってみたの(*´∀`*)
    ちょっと薄味かな?とも思うけど
    しっかりスパイスも効いてて
    めっちゃ美味しかったです♡
    ひき肉と玉ねぎとナスたっぷりで
    作ったからトロトロでいい感じでした♪
    カレーにはやっぱりセサミスティックよね!!
    ほんのり甘いのがサイコーにうまい(*´艸`*)
    サラダとパルテノも食べて
    満足満足な朝ごはんになったよ!!

    お仕事は4時までかかるほど忙しくて…
    6勤目だったので辛かったー(´;ω;`)
    結婚したら週3くらいに勤務を
    変えようと思ってたのにまさかの
    週6出ずっぱりwwなぜだwww
    癒やしが欲しいのとマイナス25キロ達成の
    ご褒美がまだだったので近くのサロンに
    予約の電話したけど繋がらず………
    フィッティング前にリンパマッサージ
    受けたかったんだけどなぁ……
    当日予約できるかわからないけど
    明日も電話してみようかな(´ฅω•ฅ`)
    プロにやってもらったらどんなんか
    すっごく楽しみなんだけどー♪
    お家でも真似できたらいいねww

    お昼ごはんをとうに越してたから
    朝と同じような内容の夜ごはんで
    今日の食事は終わり\(^o^)/
    いくらカロリーオフでも
    カレーはカレーなので明日の体重が
    どうなるかなぁwww
    しっかり半身浴しておかないとねっ★

    カロリー合計:19:43
    •  
    • コメント5件
    • きら きら カロリーオフのカレー粉あるんですね~・・それだったら糖質も普通より少ないんでは??
      リンパマッサージ!!ぜひ予約出来るように祈ってますよ~!
      プロの技を堪能してフィッティングにgo!してね~ヽ(´▽`)/
      2016.09.11 20:40
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      けっこう種類あったよー!!
      ちょうど値引きになってたから
      使ってみたけど美味しかった(*´ω`*)
      もちろん糖質も低くなってます★

      リンパマッサージいけたよー♡
      きらさんのおかげで当日予約
      取れたの(*´艸`*)よかったー♪
      詳細はまた夜の日記に書きますね♪
      2016.09.12 14:22
    • ちゃめ ちゃめ ゆかちゃんちゃん、頑張ってるね!キラキラオーラが見えるわぁ~~
      やっぱダイエットはこうでなくっちゃの見本みたいな人だわね!
      ありがとうねぇー、なんかココにきてなにをどうすりゃええのか、テンション下がり気味でさぁ、頑張った自分をほめるより、嫌なとこばっかし見えちゃって
      ちょっと(´・ω・`)ショボーンだったんだけど、最初のころからを知ってるゆかにゃんさんの言葉にえらい元気がでたわぁー!
      まだこの先どうするとかこうするは思い浮かばないけど、とりあえず一生懸命やった自分をほめてあげなきゃ誰がほめるんだー!っての思い出したわ。
      どんな形でも私が一生付き合う自分の体、愛でて大事に知るわ~~
      ありがとうね!
      2016.09.12 14:38
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ちゃめさん

      ありがとうございますぅ(*´艸`*)♡
      褒められて伸びるタイプだからww
      めちゃくちゃ嬉しいー♡♡♡
      いやいや、全然見本にはなれませんw
      むしろちゃめさんのほうが
      しっかり運動して落としてるから
      ほんとお手本のようですよ!!
      いつも背中追いかけてるんだから♪
      こちらこそありがとう♡

      ちょっとでも元気出てよかった(ノ´∀`*)
      そうですよー!まずはめいいっぱい
      褒めて褒めて褒めまくろう!!w
      多少オーバー気味に!外人ぽく!!
      オー!ワタシの体ワンダホー!
      2016.09.12 18:58
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ちゃめさん

      ごめんなさい、途中で送っちゃったw
      ふざけてコメント書いてるから
      そんなことになるんだなwww

      まぁ、兎にも角にもまずは
      褒めよー讃えよー敬おー(*´艸`*)♡
      2016.09.12 19:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいものです ... すぎることにもなります。寝る前まで空腹を感じにくくなるとしても、太りやすくなるので、夕食は19時くらいまでには食べて ... 低エネルギー量のホットミルクやココア、リラックス系ハーブティーにクッキーといったものがおすす ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】瑛太 胸に刻んだ恩師の言葉「自分の選択を信じる」

    スでもあったけれど、最終的にそれが武器になるということが伝わったらいいですね。そのときに必要なのはやっぱり勇気だと思うんです ... 「愛しくてしかたないんです。収録していてもダスティ、早く出てこい! という気持ちになるというか、あのオレンジ色を見たくて仕方なかった ... いという思いはあったので、嬉しかったですね。自分に子どもが産まれて思うことなんですが、この作品で初めて子どもに共感してもらえるかなと思うと ... 【インタビュー】瑛太 胸に刻んだ恩師の言葉「自分の選択を信じる」 ...

    ダイエットNEWS
  • 東京マリオットホテル

    品川駅 世界ブランドのホテルが提案する“ドラマティックウエディング”で、特別な一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93