141 コストコ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 50.1kg 47kg 50% (あと3.1kg) 161cm 50.1kgの体型
    体脂肪 28.5% 23.5% 18% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年09月11日

  • あの

    ベーグル昨日でなくなり、とうぶん食べないなぁと思ってたら、娘ちゃん、コストコいきたーいとっ
    行ったら買うでしょベーグル(笑)

    朝食

    青汁豆乳、ベーグル半分、デニッシュブレッドくるみ、オレ
    0kcal(1食分)

    昼食

    お寿司(コストコ)、ベーグル半分、コーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    ハヤシライス、ベーグル、コーヒー
    0kcal(1食分)

    間食

    せんべい、飴、試食
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム45分
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:47
    •  
    • コメント5件
    • もんた もんた なはは、無事ベーグル補充完了っすな(笑)
      私がコストコで必ず買うのはチョコクロみたいなの。なんてったっけ?
      マシュマロ入りのココアも大好き!
      あー!コストコ行きたくなってきたぞい。
      2016.09.11 22:13
    • あの あの > もんたさん
      チョコクロみたいなのは、四角いやつかな?あれもおいしいよね!
      新発売のクロっぽいパンもチョイもっちりしてておいしかった( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      チーズケーキもやばいよねぇ
      制限して食べなきゃだわ(^▽^;)
      体重ぜんぜんへらない
      2016.09.11 23:01
    • もんた もんた > あのさん
      うん!チーズケーキもヤバイ!美味しい!!!
      そうそう!四角い容器のやつー!あれ大好きなのよ。無心で六個はイケる(^◇^;)......と思うとコストコ行けないよぉ
      2016.09.12 07:27
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る やばいσ(^◇^;) ベーグル熱、伝染しました!今朝購入(笑)
      やっぱりモチモチ美味しいですねー。たまらんな、小麦粉。
      2016.09.12 13:32
    • あの あの > 美脚スクワット!頑張るさん
      ヒェッ⊙▃⊙
      うつっちゃいましたか??
      美脚スクワット!頑張るさんは大丈夫だと思いますが、たべすぎると、マヂ太りますぅぅ
      お気をつけください
      実証済みです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
      毎日毎日たべてるのに、まだあきないんですよねぇ(^▽^;)
      2016.09.12 23:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ない ... 動の機会を増やすことです。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕 ... ープは週に1回だけ体重記録をつけ、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録のグループのほうが成績はよくなって ...

    ダイエットラボ
  • 知ってるようで知らない?!「ケバブ」と「タコス」の違いとは?

    本でいうと“おにぎり”のような存在でしょうか。メキシコ料理にはかかせないことが分かりますね(^^) 【アメリカでうまれたハードタコス ... を味噌に漬け込んだ伝統料理「とん漬け」と野菜を包んだものだそうです。ぜひとも味わってみたいですね! みなさんいかがでしたでしょ ... られます。しかしまだまだ、世界にはさまざまな料理がたくさんありますよね!ぜひとも現地に行って食べてみたいな ... 知ってるようで知らない?!「ケバブ」と「タコス」の違いとは? ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51kg

日記
227
ライバル
10
被ライバル
18