記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.5kg 46kg 75% (あと2.5kg) 156cm 48.5kgの体型
    体脂肪 28% 25.4% 22% 156cm 標準

2016年09月11日

  • しずかさん

    のみ

    48キロ台停滞中( ̄▽ ̄)


    あかん( ̄▽ ̄)


    46キロ台戻さないと( ̄▽ ̄)


    どうやったら、ヘラせる?


    1年前は面白いぐらい落ちてた


    代謝悪くないのにな〜( ̄▽ ̄)


    ポテトLたべたいのに我慢した


    食べたい


    食べたい


    食べたい


    食べたい


    食べたい笑


    歯磨いてこ(≧∇≦)

    カロリー合計:20:01
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 わっ…食べたい攻撃が始まっとる…

      江戸にはいつから来るんだっけ?
      変な店とか、絶対に食っとけって店とかいろいろあるで〜
      2016.09.11 22:40
    • しずかさん しずかさん > 肉球さん
      食べたい笑食べたい笑
      まぁ食べれるって事は幸せですね(^O^)/


      19日から24日までいます
      良い店があったら教えてください(^O^)/


      23区内でお願いいたします笑
      2016.09.12 08:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのに ... ですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけにな ... ネルギーとして使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力にな ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【シネマモード】仕事もプライベートも冒険したい女性へ『地中海式 人生のレシピ』

    味しいものがいただける日本にあっても、この季節は特別。あれも食べたい、これも食べたいと思うのですが、女性としては、ウエストのサイズも気にな ... 気がついてみればすっかり秋。どうりで食がすすむわけです。1年中、美 ... 性に対峙していくのです。面白いのは、そんな彼女を愛する2人の男も、常識にとらわれず、彼 ... 【シネマモード】仕事もプライベートも冒険したい女性へ『地中海式 人生のレシピ』 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48kg

日記
414
ライバル
2
被ライバル
23