107日目/10 感傷に浸る?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.9kg 52kg 35% (あと3.9kg) 158.5cm 55.9kgの体型
    体脂肪 26.5% 25.9% 22% 158.5cm 美容

 » 
2016年09月11日

  • あんこ

    君が泣くわけが 花粉症じゃないなら
    君が泣くわけが 哀しさとかだったら

    あのさぁ あのさぁ あのねぇ あのさぁ

    どこかへつれていくよ
    海へでも行こうかね
    逃げるわけじゃないしね
    逃げ出すのじゃなくてね

    あのさぁ あのさぁ あのねぇ あのさぁ

    とにかくさ 俺は君が好きだから
    できることを 俺に言ってくれりゃいい
    空を飛べとか とんでもないことじゃなけりゃ
    たいがいは 俺はやってみせるけどね

    とにかくさ 俺は君が好きだから
    空くらいは飛んだりもできるかもね

    あのさぁ あのさぁ あのねぇ あのさぁ



    大槻ケンヂ『あのさぁ』より部分的に。


    きのうの一曲目がこれだったっけ。

    この曲は私がまだ高校生?のときで。
    救われたと言うか、どうにか私が生きる活力をくれた曲のひとつ。


    シンプルで
    熱くもなく
    一時的な恋愛の感情じゃなく
    全然押し付けがましくもなくて。

    『俺』の不器用そうな感じも可愛いし(笑)


    今も泣いてばっかりの私には、余計泣けちゃう(´;ω;`)


    大好きで
    楽しくさせてくれて
    感動させてくれて
    怒りを 浄化 消化 昇華させてくれたり
    力をくれるもの、元気をくれたり前を向かせてくれる歌やバンドは沢山あるけど

    そういう、
    雰囲気や
    私から湧く感情じゃなくて。

    彼らから溢れだすパワーや
    断片的な言葉や
    断片的なイメージや
    響くメロディーだけじゃなくて。


    多分私が
    40になって 50になって、いずれ大切な人や オーケンがいなくなったりしても、おばあちゃんになっても、ずっと支えてくれる歌詞だと思う。






    …大切な人たちより

    長生きする気満々ですね、私(  ̄▽ ̄)笑笑




    朝(昼)…130kcal
    *野菜ジュース
    *美禅食+オリゴ糖+水

    間食…150kcal
    *チルドコーヒー
    *玄米酵素
    *ルイボスティー
    *蜂蜜飴

    夕方…450kcal
    *梅おにぎり
    *貰い物 フィナンシェ
    *じゃがビー
    *タンポポコーヒー
    *玄米酵素

    間食…150kcal
    *干し黒豆

    帰宅後…

    *味噌汁とゴーヤチャンプル風かな??


    300kcal程度の予定。


    1200kcal前後かな



    うまくバランス良くは出来てないけど、単純に食べる量と比例してカロリーは抑えめに。

    ちょっと食欲もないし(オーケンに夢中効果!?笑)

    胃が疲れてるから、少し休ませたい。


    でも、明日はもう少し野菜を!食べたい!☆(*´∇`*)



    運動の予定
    *スクワットと腰8の字まわし少し
    *ダンベル踏み台昇降 20分

    カロリー合計:20:17
    •  
    • コメント2件
    • ひらぶー ひらぶー いい歌詞ヾ(*´∀`*)ノ
      素直なとこがいいねー
      変にひねるよりストレートに響くね
      2016.09.11 23:29
    • あんこ あんこ > ひらぶーさん

      うん、話しかけられてる風で。
      私みたいに病んでるタイプには かなり沁みますよ(笑)

      オーケン自身が病んでいたので、そこら辺はさすが、うまく歌うなぁと(*´-`)

      リア充ソングは、決して全部嫌いだと言うわけではないですし、メロディーが好きとかはありますが。。。

      世界観?に あんまり共感もしないし、縁がないですなぁ…はは(  ̄▽ ̄)


      変な人界では全く普通の人のあんこですが、普通の人界では ちょっとだけズレた人かも?笑
      2016.09.12 10:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    く時間を長くすれば運動効果は高まるので、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人ならプラス10 ... 歩くときの一般的な歩幅は、身長の45%ほどとされている。これは普通歩きの場合で、ゆっくりと歩くときには ... 67.5cmということになる。これは身体に負担がかからない、歩きやすい状態で足を前に出したときの ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない ... かな。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... 」と彼は言う。「実は呉さんにレールを敷かれてたのかと完成作を観て、そうすごく感じていました。何気なく言われたひと言 ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ソンブルイユ

    飯田橋駅 「あの名店」が復活。来年6月ついにグランドオープン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1025
ライバル
50
被ライバル
84