ダイエット99日目~~変わらず・・(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.5kg 52kg 28% (あと7.5kg) 160cm 59.5kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.9% 25% 160cm 平均

 » 
2016年09月11日

  • きら

    体重は変わらずですが体脂肪は少し増えた~~(^_^;)
    でも今日で4日便通ありません・・(○゚д゚)ャバィカモ・・・
    ヨーグルトも食べてるし、ドライおからも1日1回だし、青汁も飲んでるし・・・あ!寝る前ののの字マッサージ忘れてる~・・それが大事かも?!
    今日は忘れずにやるぞ~!!
    明日は便通ありますように・・(>人<;)

    それでは今日のご飯です~~
    朝食:ほうれん草とチーズ入りオムレツ
      ドライおから入りしじみワカメスープ
      青汁

    昼食:鯖の塩焼き
      (山形の)ダシかけ冷やっこ・・山形のダシが生協で売ってたんで買ってみました~
      チアシード入りヨーグルト

    夕食:唐揚げ 4ケ
      キャベツの千切り
      きゅうりのタタキ塩昆布、ごま油和え
      チーズ 1ケ

    今日の運動
    スクワット 90回
    プランク 1分
    立ってる時にかかと上げ下げ

    ・・・スクワットは相変わらずキツイですがプランクはあまりプルプルしなくなってきました・・。やっぱりいつの間にか鍛えられてるんだな~って実感してます。
    きつかったパンツのウエストが少し余裕あるようになってきてます・・。(^O^)

    ライバルさんがやってた便秘解消の秘策(?)の「ソルトウォーターバッシング」をやる予定だったんですが良く考えたら火曜日に試験があるのに備えて勉強しないといけなかったんで延期しました・・。
    今度の週末にまたまた便秘だったら挑戦します~!
    一回スッキリしたい・・(;_;)

    カロリー合計:20:25
    •  
    • コメント8件
    • あみえ あみえ 4日もお通じがないとつらいですね。

      出ないと思うと余計ストレスで出なくなりそうだから
      リラックスしてくださいね^^

      運動効果でウエストにゆとり出てきたんですね、すごい^^
      無理せず続けてくださいね~。
      2016.09.11 20:39
    • きら きら >あみえさん
      焦らずに腸活やっていきます・・。しかしムズカシイ・・(´・ω・`)

      スクワットで一番大きな下半身の筋肉つけて、プラントでお腹周りを引き締める・・・
      夢のような作戦ですが・・実感出来る効果はまだまだです・・(^_^;)
      2016.09.11 20:51
    • genmai genmai 私は3日目ですorz
      辛いですよねぇ。
      充分な睡眠も必要みたいです。
      ゆっくり休めるよう祈ってます。
      私もねむぃ〜σ^_^;
      2016.09.11 23:39
    • るみみん るみみん 3日はツライねぇ。のの字する時腰の下にクッション入れると良いですよ。 2016.09.12 00:42
    • sunny sunny 私は1日だけでもつらかったのに、4日も…(>_<)
      朝かお昼に、食パンまたはブランパンを食べてみるのはどうでしょう。
      糖質制限で便秘がちに…という方の日記を見てたら、朝にパンを食べるようにしたら解消、というのがありましたが…
      あと、私は夜に「腸活ヨガ」もやっています。
      例えばこんなの→ https://youtu.be/kqjFR5mr6Sg
      2016.09.12 12:28
    • きら きら >genmaiさん
      そうそう・・って今日で5目だよ・・
      いよいよ何とかしないと(○゚д゚)ャバィカモ・・・
      2016.09.12 19:26
    • きら きら >るみみんさん
      クッション~!そうか・・・昨夜もちゃんとやったのにダメだった~
      今日はクッション入れてやってみます~ヽ(;▽;)ノ
      2016.09.12 19:28
    • きら きら >sunnyさん
      もう5日間になってしまいました・・(;_;)
      朝にパンですか~?やってみます~・・
      腸活ヨガも・・
      良いと言われる事全部やるぞ~~(。-∀-)
      2016.09.12 19:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時間がたつほどビタミンが減っていきます ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    の子よりは厳しく、というか特別に接したところはありました。彼はこれからも役者をしたいって言ってたから」。 少し前までは ... 、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... 分なんて、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージ ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • H&A(エイチアンドエー)

    北山形駅 少人数専用のウエディングレストランとしてリニューアル!1日1組貸切でアットホームに ... H&A(エイチアンドエー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15