165

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 53.2kg 49kg 63% (あと4.2kg) 160cm 53.2kgの体型
    体脂肪 27.4% 21.7% 19% 160cm 理想

 » 
2016年09月11日

  • ニーナ

    昨日は、
    録画しといたK-1番組観て興奮したからか、明け方に目が覚めて、扇風機の前で床に転がり二度寝しちゃった。
    武尊とゲーオの特別試合かっこよかったーー!
    ゲーオのグローブがロケットパンチみたいに飛んだのはびっくりだったな。グローブでかかった。
    2Rあっという間だったよ。

    今朝は、
    市販のレトルトカレー、『ろくさん亭のまかないカレー』を玄米にかけて食べました。
    たまにこのカレーが食べたくなります。

    カロリー合計:20:43
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ K1やってたの?民放じゃないよねぇ。ニーナちゃん格闘技好きなのね!
      私は今日もステーキガッツリいっちゃった。やっぱガンガン増えるわね。
      少々増やしてと思ってはいるけどペースはやすぎァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
      ダイエット最終着地点に悩みまくりでもう全部やめちゃいたくなっちゃうわ!
      2016.09.11 21:24
    • ニーナ ニーナ > ちゃめちゃん

      『新K-1伝説』は地上波で深夜にやっているので録画してるのー。
      格闘技・ボクシングをテレビ観戦するの大好きなのよ。
      嫌なことすべて忘れられるわー。
      私もダイエット気にしなくてもスリムになりたいわよ。
      ステーキおいしいよね(^q^)
      腹ペコリだわん
      2016.09.13 01:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    タスは食物繊維が多い野菜のように思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... オイルは食欲を抑える作用があるので、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは ... で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするとい ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 綾瀬はるか、「わたしを離さないで」原作者と4時間の対談!「役を素直に演じられたら」

    。 「イシグロ先生に聞きたいことがたくさんある」という綾瀬さん。「わたしを離さないで」が ... ど深いテーマにも対談は及び、最後は、綾瀬さんがどうしても聞こうと思っていたという、「わたしを離さないで」というタイトルにこめられた意味をイシグロ ... 分が思うようにやってください”とイシグロ先生がおっしゃってくださったので、自分が思う恭子という役を素直に演じられたらと思います。ロンドンは初めてだった ... 綾瀬はるか、「わたしを離さないで」原作者と4時間の対談!「役を素直に演じられたら」 ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10