まったりday2日目(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53kg 52.5kg 90% (あと0.5kg) 163cm 53kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.8% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年09月11日

  • rakupon

    20:44
    今日は朝から気合い入れて

    お買い物へ行く予定でいたのに

    8時くらいから2度寝(*'ω'*)

    主人とお坊ちゃんを起こしに行って

    絶対に時間の問題で起きてくるから

    5分くらいソファで横に・・・って

    気が付いたら10時近かったΣ(・ω・ノ)ノ!

    しかも誰も起きてない(笑)

    そしてなんとなくダルダルモード(*'ω'*)

    約束してたのに起きなかった主人が悪いと思ったのか(笑)

    要るものだけ買ってきてあげる♪

    って言ってくれたので

    今日必要なものだけ頼んで

    昨日に引き続き

    すっぴんで過ごしちゃったぁ♡

    お昼は

    いつもの玄米に目玉焼き乗せカレー。

    主人が買って来てくれた

    デリのサラダと秋刀魚の竜田揚げ♪

    食後に

    栗きんとん羊かんでコーヒータイム♡

    美味しかったーー‼

    あと1切れは

    みんなが食べて良いよーって言ってくれたので

    明日のお楽しみに♪(笑)

    でも・・・明日でなくなっちゃうなぁ(*'ω'*)

    いつまでもあったら

    それはそれで毎日食べちゃうからダメかー(笑)


    午後はまったりビデオ消化。

    主人も一緒に見てたから

    ドラマの続き・・・主人がいる時しか見れないーー(*'ω'*)

    何気に一緒に見だして

    これ面白いから続き見る~って言い出すの(笑)


    今日はお家dayだったから

    夕食は軽めに

    酢の物と梨と黒豆煮を少し。

    そしてウォーキング行って

    しっかり歩いて来ました♪

    今からお家運動もしっかり頑張る‼


    明日から主人は仕事で忙しくなるので

    ほとんど不在。

    朝駅まで送って行くので身支度は完璧‼

    明日こそお買い物へ行かねば‼

    冷蔵庫からっぽ~( *´艸`)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 50㏄

    昼 黒豆と小豆と雑穀入り玄米
      目玉焼き乗せカレー
      サラダ
      秋刀魚の竜田揚げ 小さいの2切れ

    夜 酢の物(きゅうり・しらす)
      黒豆煮 少し
      梨
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       ストレッチ
       スクワット
       ウォーキング
       レッグマジック 1分×5セット  


    カロリー合計:21:02
    •  
    • コメント7件
    • ベル ベル ライバル登録させていただきました。よろしくお願いします。 2016.09.11 22:27
    • rakupon rakupon > ベルさん♪ こんばんわ(#^^#)

      わぁ♡
      ありがとうございます‼
      とても嬉しいです♪
      こちらこそ宜しくお願いします(^_-)-☆
      2016.09.11 23:33
    • 青汁 青汁  まったり過ごして、その後にウォーキング&お家運動もしっかりされて。
      そのメリハリが良いんでしょうね(´▽`)
      2016.09.12 09:14
    • ぽてこ ぽてこ あらら…2時間も爆睡しちゃったんですね(^^;;
      って、誰も起きなかったのか^_^;笑
      買い物行ってくれる旦那さん、優しいですね♪
      毎日化粧されてるんですね、たまにはスッピンで過ごしてた方が、肌には良さそうですよね(*^^*)
      本当昼食べても夜少ないですよねー!私も、rakuponさんダイエット見習います♪

      2016.09.12 12:43
    • rakupon rakupon > 青汁さん♪ こんばんわ(#^^#)

      メリハリ良いかなぁ♪ ←調子に乗ってます(笑)
      2日間ほんとにまったり過ごしました♡
      でもおかげで睡眠不足解消♪
      今日は何だか目元もすっきり(笑)
      最近これってクマじゃない!?って感じで
      目の下あたりが気になってたの(*'ω'*)
      パックしてみたり表情筋鍛えてみたり
      色々やってみたけど
      やっぱり一番シンプルに睡眠だなぁ・・・と実感(笑)
      毎日もう少し睡眠時間確保できるように
      頑張ろうと思った2日間でした♪
      ここ数日よく食べたから
      気持ち引き締めて
      今日からお家運動もさらに頑張らなくちゃ‼
      メリハリって聞いて
      モチベーションもアップ‼
      さっそく何か1つこなそう(*'ω'*)
      2016.09.12 13:05
    • rakupon rakupon > 青汁さん♪

      ↑まだ夜じゃないのに何故か
      こんばんわって書いてましたーー(笑)
      ボケボケです(*'ω'*)


      2016.09.12 13:07
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんにちわ(#^^#)

      すごいでしょ(笑)
      爆睡だよぉー‼
      誰も起きてこないって笑えるよね(笑)

      お化粧しないで出かけられないのよぉ(*'ω'*)
      近くのコンビニでもダメなの(笑)
      よく主人に頼んじゃうから
      お買い物慣れてるんだよぉー( *´艸`)

      お昼にしっかり食べちゃうから
      夜は軽めにしないと
      カロリーオーバーになっちゃうんだよぉ。
      でも最近夜も
      もっと食べたくなる事が多いから
      気を引き締めて頑張って
      リズム立て直さなくちゃいけないわぁ(*'ω'*)
      一緒に頑張ろうね‼
      2016.09.12 13:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    を作ろうという勢いをすごく感じました。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思って ... 井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったので ... ちろん原作はありますが、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思って ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.2kg

日記
805
ライバル
25
被ライバル
62