9日目(58.0)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 58kg 53kg 16% (あと5kg) 163cm 58kgの体型
    体脂肪 23% 21% 18% 163cm 理想

 » 
2016年09月11日

  • かずみ

    少し減った。。。

    あと1週間で56キロ台に乗せていかないといけないので、もはやダイエットではなく減量笑笑
    ボクサーやん。。

    お昼に測ったら57.7
    あと1キロ。なんとかあと1キロ。。

    生理早く終わって〜
    1キロは減る予定なんだけどなぁぁぁあ。

    日曜日の検量が恐怖。。

    夕飯はじいちゃんばあちゃんに誘われて「王将」
    酢豚 餃子 海老の天ぷら 野菜炒め 炒飯 ラーメン 海老チリ 唐揚げ 頼む頼む。。
    でも最近、実家の皆さまも私が食べないこと知ってるから今までみたいに「食べろ食べろ」って言わなくなった。。この定着が大切笑笑

    私はみんなが美味しそうに食べるのを見ながらグリーンサラダを注文。
    自宅に戻って体重測ったら57.8。
    よし。
    明日は絶対安定の57台。

    朝食

    キウイフルーツ
    20kcal(1食分)

    昼食

    サラダ(キャベツ 鶏ムネ肉 チーズ)
    50kcal(1食分)

    夕食

    グリーンサラダ(キャベツ ブロッコリー トマト かいわれ)サウザンドレッシング
    50kcal(1食分)

    運動

    無し
    0セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:120kcal21:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    なります。同じ集中するのでも、食べながらではなく、何も食べないで、とい ... 、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった ... の重さなどがあるわけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)ま ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • EnFance(アンファンス)

    なんば駅 円形チャペルがつなぐゲストとの絆。1組貸切でみんなが嬉しい寛ぎのウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • 柚希
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • 柚希
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
かずみ
かずみ

163cm 58.4kg

日記
21
ライバル
2
被ライバル
2