:(;゙゚'ω゚'):

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 49.7kg 48.5kg 77% (あと1.2kg) 160cm 49.7kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 美容

 » 
2016年09月11日

  • ちゃめ

    少々戻して維持するぞ~とか言ってたけどペースが速い(; ・`д・´)
    この調子で増え続けたら、1週間で二キロは増えるやんねぇ。
    それにさぁ、私はムキっとなっちゃった足がいやな訳なんだけど
    増えた体重はたぶん足にはつかず、まだ悩み中のウエスト周りにくるよねー
    ほんっとうまくいかないもんだわ!

    ライバルさんが画像アップしててそりゃもう美ボディにうっとり!
    体重は当てにならないとは思ってたけど体脂肪もあてにならんのねーー
    ぜんぜんすじってたりしてないし、腹筋割れててもウエストガツンとあるしー
    私の知ってる10パー前半の人ともまるで違うの。
    6パック、ウエスト太目って形式じゃあなさそう!骨格で全然違うのね。
    体脂肪ひとつとってもそりゃそうか、同じ20パーとしても、
    全身に何ミリでつくって決まってるもんじゃないもんねぇ(;´∀`)

    娘ちゃんに話したら、ママは体脂肪のほとんどが上半身にあるんじゃ?wって
    言われたわ。ありかも、ってかそうだわーきっと(´;ェ;`)ウゥ・・・

    ウエスト作りを目標にしてるけど、デブ時代のせいか、
    昔ほどアンダーも下がらないし、重い脂肪を支えるために骨格も
    変わっちゃってるのかもだわぁ。
    ウエストは骨がないけどどうなんだろうなぁ、

    とか何とかいろいろ考えつつ、今日もぱーっとステーキたんまり食っちゃった。
    パパといるとダメだわぁー、食え食え言うし、気も使わないから背筋も伸びんしw
    まぁ自分が悪いんだけどさぁ(;´∀`)

    昨日かな、モチ上げに、ライバルさんがやってるモムチャン、
    お国柄的に全部整形だろwとか決め付けて、ろくに調べもせず
    あんなに流行ってたのにスルーしてたんだけどさ、なにこの人めちゃいい体やん~
    しかも年上とか(゚д゚)!これは見ないわけにはいかないねとアマゾン見たら
    これまた一杯あるじゃないのよ、判らんー、どれにしようーでチョイ悩んだけど
    悩んだら全部イケがモットーの私。中古新品おりまぜて、2セット&一本
    系9本いかせていただきやした!買ったからにはすぐ見たい、今見たい私。
    最短発送であっという間に届きましたわー

    はじめて見た感想は~ふかわのコント思い出したわw
    どや顔でチミチミ系ね、ゼエハァ系ではないし、難しそうな動きもないけど
    これを30分はなかなかきつそうだーー今までにない動き、
    きくかもしれん・・いや、効いてくれ頼む~って感じが今ざます。

    今日は運動は休息日、食いまくったのにびびるけど休息日・・・
    明日はやってみようかな。

    誰か足の筋肉を少々落としつつ、いや維持してで良いか
    もうちょい太くなって47くらいで良いんで、脂肪をふっくら乗せて
    腹の脂肪を減らしてバランス良い体の感じになる方法を教えてくだされー
    知るかそんなのっ!だよねぇーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    どの運動も足を使うし、私はそこらにあるものも足でとるし(苦笑)
    足で何でも解決しちゃうからかなぁー重い体重支えてくれてたしなぁー
    あまりに大きな課題に、どこを目指すかマジわけわかめ!
    次のビビッがくるまでおとなしくモムチャンでもやってみますわぁ。

    今週もよろしくおねがいしまーす。

    カロリー合計:21:10
    •  
    • コメント6件
    • もんた もんた モムチャン、ユーチューブの37分の動画がオススメだったのよぉ。
      ただあれね、姿勢とかどこにチカラを入れるかとかがすごく大事で。
      前に本に付いてるやつを本を真面目に読まずにやってた時は全く効かなくてDVDを失くしてしまった(笑)
      で、スポクラのスタジオでやって目から鱗!!自分の身体を重りに使っての筋トレだから筋肉の付きかたが自然で締まりやすいと。ムキっとならないの。気をつける部分に気をつけると結構キツイっすよー!
      2016.09.11 22:02
    • あやっぺ あやっぺ こんばんは〜!

      もしかしてフィギュアロビクス&モムチャンフィットネス両方を大人買いしちゃったとか!?

      私もフィギュアロビクスを知った当初はどうせ全身整形やろーと思ってすぐには飛びつかなかったのですが(同じ時期に出たカーヴィーの方にハマってましたw)本屋さんで立ち読みしてみたら価値観がまるで変わりました(笑)顔や胸は整形でもいいけどやはり出産を2回してアラフォーで(今はアラフィフですね)あの体はすごいです。同じアジアンという点でも目標が身近でいいですよね。私も久しぶりにみっちりモムチャンをやりたくなりました。
      2016.09.11 22:39
    • ちゃめ ちゃめ > もんたさん
      そうなんだ、youtubeにあったのねぇーちなみにそれはどれっすか?
      DVDについてるやつかなぁ?
      いやいや、これキツイと思うわ、心身どっちにもwムキッとならないのは超魅力なんだけど、私の苦手なパターンでもある感じ!どうせやるならちゃんとしたやり方でガツンと効かせたいなぁ!鏡見て練習しますわ。
      2016.09.12 12:45
    • ちゃめ ちゃめ > あやっぺさん
      いった、いった、全部いった(苦笑)一本してみてからでええやんねぇ、
      なんか中古すらそんな値の下がってない状態に期待度マックスでいっちゃったわよぉ。本読んだらなかなかええ事いってるしさぁ、出来る出来ないはおいといて買ってみて良かったよ!新たなパターンって感じで!
      ほんとそこすごいわ、豊胸でもなんでも(してないみたいねw)美ボディだわー
      そう高身長でもないし、イメージもしやすいしねぇ。ええ体しとります!
      私の苦手とする系のDVDではあるんだけど、クロほど体系差でうんざりもないし
      トレーシーほどチミチミでもないし、柏木さんほどウザクもなさそうだから
      ちょっいちょいやってみるわーー!
      2016.09.12 12:50
    • もんた もんた > ちゃめさん
      貼れるかなぁ。

      https://youtu.be/qhGMeCv_5jY

      これだよ〜!!苦手系なやつだったん??
      2016.09.12 16:33
    • ちゃめ ちゃめ > もんたさん
      あっりがとう~~
      なんか根性!頑張れ!系をやっちゃうのさw
      モムチャンはやりたくなえればやらないでいいわ~みたいな感じでしょw
      2016.09.12 16:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    サイズはダイエットの目安です。 体脂肪が減ってもウエストが細くならない原因は何ですか? 体脂肪の割合は体脂肪 ... ます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエスト ... 。皮下脂肪の量は指でつまんで確かめられるとしても、内臓脂肪の量になると実感することはできない ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうする ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
  • なお48
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 49.2kg

日記
126
ライバル
67
被ライバル
46