読み耽るのは漫画ばかり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 55.6kg 52kg 9% (あと3.6kg) 167cm 55.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年09月11日

  • Mの挑戦

    記録だけ♬
    漫画を読みふけってマス☆
    まさかこれが読書の秋かしら…(ʘ╻ʘ)⁉️

    画像は溜まりまくってるお弁当の写真を。
    毎日おばあちゃんが作ったおじいちゃんのお弁当みたいやね(ll゚д゚ll)
    茶色いの〜

    カロリー合計:21:11
    •  
    • コメント10件
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 漫画も読書です♪ ←と、言いきってしまう私(笑)

      毎日これだけ色々と… 栄養も考えて作っているの ほんと偉いですよ~^^
      私も 息子が高校に入ったら 作り置きを本格的に考えないと~って思っています。
      2016.09.11 21:42
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > たま @糖質制限さん
      こんばんは〜꒰*´∀`*꒱

      栄養は…あまり考えてないかもですよ〜^^;
      画像を見返すと、やっぱり野菜が足りないかなと。
      自宅では水気が出るサラダや汁物も食べるから、それでようやくセーフでしょうか(( ^∀^ ))

      2016.09.11 22:00
    • りぃ りぃ お弁当美味しそうですよ(*´艸`*)♡
      最近作りおき全然出来てません…
      ダメですね^^;
      Mさんは読書の秋なんですね~♪
      私は食欲の秋でやばいです(;´Д`)
      2016.09.12 00:01
    • はむ子 はむ子 お弁当

      彩り綺麗ですよ

      お弁当箱にいろんなおかずが詰まってるのがザお弁当って感じでーす
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.09.12 12:53
    • さわこ さわこ お弁当美味しそうですね٩(^ᴗ^)۶

      私も漫画読んでますよ~寝不足です笑
      2016.09.12 13:20
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > りぃさん
      食欲の秋も真っ盛りですよ(๑´ڡ`๑)
      菓子パンやケーキ類の新商品が本当にヤバい‼️
      極力コンビニやスーパーに行かないようにしないと〜〜^^;
      2016.09.12 13:29
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > はむ子さん
      2人とも弁当箱がでっかいので、1種類だと飽きちゃうんですよ(笑)

      私の弁当箱の大きさに職場の人もビックリですよ(ーー;)
      2016.09.12 13:32
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > さわこさん
      わ〜♬
      読書友達発見(( ^∀^ ))

      さわこさんはどんな漫画を読んでるんでしょ⁉️
      オススメあったら、ぜひ教えてくださいね〜♡
      2016.09.12 13:36
    • chikaramizu chikaramizu とっても美味しそうですよ~(* ´ ▽ ` *) 2016.09.12 20:19
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > chikaramizuさん
      ありがとうございます^ ^
      盛り付けもキレイにしたいけど、こればかりは性格なので仕方ない、仕方ない(ーー;)
      2016.09.12 23:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    動不足の日は特に気をつけてみるようにします。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼って ... ぐに忘れてしまうのが難点。 そこでデジカメなどを使って記録に残しておいて、数日前と見比べることも大切。裸で撮ると流出の心配もあるの ... で、できれば画像の記録は着衣でするのが原則。 見た目の変化と合わせて、体重と体脂肪も記録 ...

    ダイエットラボ
  • 指原莉乃、自らを「ジブリ顔だと思います!」とアピール

    葉さんは、北アルプスに登った際に今回の写真を撮影したそうで「まさかこのような賞をいただけるとは…」と ... した」と語る。 ちなみになつみちゃんはこの日、偶然にも「お友だちのママが作ってくれた」という指原さんの ... のような何も知らない人間でも、みなさんがこの写真を撮ったときの気持ちが分かるようで、すごく楽しく参加しました。私 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 56.1kg

日記
406
ライバル
62
被ライバル
54