パスタはクリームか和風でいつも迷う

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.3kg 45kg 38% (あと4.3kg) 146.7cm 49.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm モデル

 » 
2016年09月11日

  • 凛子

    先日、テレビのおじゃmapでジョリーパスタが出ていて、近場にお店があるのは知っていたのに今まで一度も行ったことなかったので今日行きました。

    サーモンといくらの醤油パスタ♪
    さっぱりして美味しかったです(≧∇≦)
    引っ越し先にはジョリーパスタないのであと2ヶ月で食べに通おうかな(笑)

    で、食べるの楽しくてデザートと普通に夕飯。
    アイスまで食べたので明日は調整日として頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧︎





    サーモンといくらの醤油パスタ
    ベーコンのピザ(旦那と半分)


    唐揚げ、千切りキャベツ
    シーチキン巻1個、玉子握り1個

    間食
    ブルーベリーチーズケーキ
    ジャイアントコーン

    カロリー合計:21:17
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) わたしはジョリパスと呼んでいて昔はよくいきました❤️

      わたしは断然、和風やペペロンチーノ系です!

      今日はわたしもパスタ❤️
      生クリームが乗っていてあえてたべるかんじでしたよ❤️
      2016.09.11 22:07
    • Kaori Kaori パスタ食べた~い♡♡

      でも食べれるのはまだ先なので我慢ガマン!

      私が頼むのはクリーム系が多いです( ´艸`)
      特にカルボナーラ♪♪

      太る~と分かっててもパスタはコレですね(≧∇≦)b
      2016.09.11 22:54
    • はむ子 はむ子 わたしもテレビ観ました〜

      和風クリームとかあったらそれにしちゃうな
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.09.12 12:54
    • 凛子 凛子 > さちさん
      ジョリパ、値段もお手頃で種類もたくさんで良いですね(^^)

      ペペロンチーノも美味しいですよね!
      メニューにあった、あさりのペペロンチーノも迷いました(≧∇≦)

      さちさんが食べた生クリームと和えるパスタ、気になります♪
      2016.09.12 15:29
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      Kaoriさんはまだ食べられない期間でしたね(^^;;

      私もカルボナーラ大好きです♡
      カロリーすごいのわかっていてもトロトロ濃厚なクリームに魅了されます(笑)
      2016.09.12 15:32
    • 凛子 凛子 > はむ子さん
      和風クリーム。良いとこ取りですね♪
      私も迷った時は明太クリームとかにします(笑)
      2016.09.12 15:36
    • モカ モカ ジョリーパスタ?
      三重にはないです∑(*゚ェ゚*)(笑)

      私は、和風かクリームかは、毎回胃腸と相談しながら決めてます( *´艸`)(笑)

      旦那さんはカルボナーラ率高し(笑)
      2016.09.12 21:39
    • 凛子 凛子 > モカさん
      三重にはジョリパないんですね(^^;;

      でも、私は中学の時まで地元に1店舗だけあった寿がきやのラーメンの方がジョリパより何倍も好きです♡
      は〜もう20年以上食べてない(´Д`)

      私も胃腸弱いくせに後の事は考えずにがっついてます(笑)
      カルボナーラってほんと美味しい♪
      2016.09.12 22:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 凍されるときにキノコの細胞膜が壊れて、旨みが出てきます。 太らないデザートはありますか? 甘いものにはブドウ糖が多く含まれます ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったとい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.8kg

日記
238
ライバル
19
被ライバル
21