116日目❤沖縄旅行03日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.4kg 52.2kg 51kg 91% (あと1.2kg) 155cm 52.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm モデル

 » 
2016年09月11日

  • *まりあ*



    今日は初のパラセーリングを
    やってきました(♡˙︶˙♡)

    最初ドキドキしたけど
    すごく気持ちよくて
    楽しかった−♡
    ただ手離す勇気なかッたけど(笑)
    すごくいい記念になりました♡

    その後はビーチで遊んだんだけど
    飽きたからホテルに01回戻って
    シャワー&メイク直してから
    キングタコスへ行ってきました♡

    去年キングタコスで
    タコス&タコライス食べて
    安いのにどの料理よりも
    おいしかったたから
    今年もまた行ってきました(艸)
    テイクアウトして
    ホテル戻ってきてから食べたけど
    やっぱり美味しいっ♡♡
    でも完全に食べ過ぎた(+□+
    しかも今日は
    紅いもタルトも食べたし
    色々やらかしてます( ̄∀ ̄;)

    明日こそ体重が怖い(´;ω;`)



    breakfast.。.:*゜

    豆乳少し
    茹で卵2個
    黒豚ウインナ−3本
    カジキのカルパッチョ
    チーズ
    ドライフルーツ入りヨーグルト



    lunch.。.:*゜

    サラダチキン
    揚げ鶏
    ミネラルウォーター
    かき氷半分


    間食.。.:*゜

    紅いもタルト2個


    dinner.。.:*゜

    タコス2個
    タコライス半分
    さんぴん茶



    今からエステ受けてきます♡

    カロリー合計:21:18
    •  
    • コメント1件
    • こうマム こうマム 紅芋タルト食べたい過ぎる‼︎ 2016.09.15 11:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... を摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラル ... が含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから ... も強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでしたか ... むことも大好きだという彼女が、どのように美しいボディラインを維持しているのか。日々のワークアウト ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
ライバル - 全てを見る
  • クリームチーズ
  • ゆーきゃん★
  • さらだ
  • くまちゃん
  • 莉沙
  • こうマム
  • HARUMI
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひとみん
  • ち
  • クリームチーズ
  • さらだ
  • ゆーきゃん★
  • くまちゃん
  • ミキ ☁︎
  • ぷりん☆
  • ゆきの
  • 莉沙
  • にゃんた
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
*まりあ*
*まりあ*

155cm 52.9kg

日記
250
ライバル
8
被ライバル
38