27日目 回復期1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 48.7kg 48kg 84% (あと0.7kg) 155.5cm 48.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.5cm 標準

 » 
2016年09月11日

  • ☆Sato☆

    なぜか、ピザを2枚くらい食べて、嘘でしょ?って思った夢で目が覚めた笑 願望かな?
    今日は5時過ぎに目が覚めて、ジョギングはせずウォーキング!気持ちいい。その日の自分の体調に合わせた運動が大事だな。ヨガ教室は、かなり調子が良かった!最後のパワー系のヨガも、今までみたいに辛くなくて、まだやりたい!みたいな。

    今日は布団干し、布団とシーツの洗濯。寝室とリビングの雑巾がけ、模様替えの続き、キッチンの棚の整理、洗濯機の掃除、、ここ3日間ずっと掃除してるぞ。カーテンとマットレス買いに行けなかったので、明日の予定に加えよう。
    今日から復食、おかゆが美味しく感じた!明日食べれるようにひじきの煮物を作って寝ようかな。明日が楽しみ。

    食事
    朝 青汁入り甘酒豆乳、青汁
    昼 五分粥、甘酒豆乳
    KAGOME野菜生活
    夕 五分粥、具なしの味噌汁、青汁豆乳
    運動
    朝 ウォーキング55分
    ヨガ教室60分

    今日のまとめ、自分の変化
    掃除頑張ったー!
    筋肉がついてヨガポーズが安定してきた。
    復食開始したけど、食べ過ぎなかった自分えらい。
    飲み会の誘い断れた。
    来週はご飯会多いから引き締めていかなきゃヽ(`З’)ノ


    カロリー合計:21:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって ... つきます。運動をした日には早めに寝て、成長ホルモンが多く分泌されるようにします。筋肉が ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    プランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思って ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うように ... 。その習慣が、今も続いているという感じでしょうか。イトコも「50km走ってきたよ」なんて話すので ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • THE KAWABUN NAGOYA(ザ カワブン ナゴヤ)

    丸の内駅 名駅から5分。全会場がオープンキッチン付&緑の眺めが美しいレトロモダンな洋館 ... THE KAWABUN NAGOYA(ザ カワブン ナゴヤ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • diet成功あや
  • ゆーい
被ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • アメジスト
  • はるゆきの母
  • ゆーい
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
☆Sato☆
☆Sato☆

155.5cm 49.1kg

日記
51
ライバル
3
被ライバル
4